今日も元気にGeo Guessr、1セット(゚∀゚)

もうすぐGWだー!!





愛知県豊田市


2セット連続で第1問が愛知県豊田市!

ただ前回と違いめっちゃ山!笑





北海道仁木町




愛媛県八幡浜市




北海道室蘭市




京都府京都市



んー、遅い!w




今日の日記。

じゅんじゅんさんに景品作ってもらいましたー!(゚∀゚)


>三船美優さん

語らいの明眸真ん中いいですねー∩^ω^∩

これのえちコラ画保存してるぐらい好きなカード。


>メイちゃん

かわいい(*´Д`*)

後ろ手もしかしたら性癖なのかもしれない笑

最近それやってるポケモンいたような・・・。



じゅんじゅんさん改めて景品ありがとうございましたー。

と、いうわけで今日の本題はメイちゃんもといポケモンつながり。


初めてポケカ(スターターセット)買っちゃいましたw



しょうがないよね。

パモ族好きすぎて・・・

我慢できなかったんごよ・・・




パモさんにっこにこ。


対戦することはなさそうだけど、一応スリーブやデッキケース今度買わないとなあ・・・笑



ではーノシ