3/3に書きっきりだった誕生日記事、続き……っていうより2回の誕生日記事に書ききれなかった残骸のようなもの。

公開が今日になった理由は後述。




じゅんじゅんさんからの誕生日プレゼント

日付指定に応えてくれました∩^ω^∩

実質誕生日プレゼント。


真ん中に知らないあかりんごがいますねぇ……(お迎えできず)

誕生月だったのになああああ!(怒)



ドミナント限定の藍子ちゃんとドミあいこ。

ゲームが違う以上、一緒に並べられないけどこうやってイラストだと一緒にできる!!笑



ちなみに俺もオオタチ描いてみたw

下手すぎて草

じゅんじゅんさんと比べるためにあえての晒し上げwww



改めてじゅんじゅんさんクイズの景品もとい誕生日プレゼントありがとうございましたー!!∩^ω^∩




あかりんご、藍子ちゃんときて……

美優さん!!


といってもこれは俺の誕生日祝いというよりは、美優さん本人の誕生日祝いですねw

このときに書けなかったのでようやくのお披露目です。(ちなみにコメント付が得られるまでにあかりんごのとき以上に沼りました……誕生月なのに!(怒))





なーはーは無いの……?

しょうがねーなーw


なーの貴重な照れ顔をご査収くださいw



これは先日書きましたね。バレンタインにチョコが貰えない代わりに誕生日にプレゼントをもらう。




そんなわけのわからないPの所業が今年は夕美ちゃんが犠牲にw


あかりんごは……?まあ今年はしゃーない。ただ2月27日に“あること”で埋め合わせした。

今はまだブログに書けないけどあかりんご待っててな。




ココスでバースデープレート頼みました∩^ω^∩


ちなみにスクショも忘れたけど

これもその日頼みました(゚ω゚)

せっかく2月14日に出掛けたのにバレンタインデーらしいこと一つもなかったからあってよかった…w

自分が上で誕生日チョコと言い張ってるのがそもそものバレンタインデーイベントなのは禁句)



今日の日記。
ぽっぽさん誕生日おめでとー!!
よければ今月ココスでバースデーデザート食べようぜ!!(゚∀゚)

キルドさんも確か3月生まれでしたから今月ココスでバースデーデザート食べようぜ!!(゚∀゚)もちろん音楽付きな!!

……会員登録必須だから行かなさそうw




はい、というわけで自分の誕生日記事を他人の誕生日に公開するために今日まで公開が伸びました…w
まあ美優さんの誕生日ブロマイド写真を今まで撮ってなくて今日撮ったってのはありますがw


次回更新日は3/21。
キルドさんがA賞B賞2枚抜きした前後で起きたことを書きます。
>リアルくじ当たれば当たるほどソシャゲガシャで沼る闇……。


ではではーノシ