ブログ更新が滞りすぎてやばい。書くネタはいっぱいあるのに書く気が起きない(理由は後述)




3月5日。

ガシャ更新の時間だああああああああ!!

3月は毎年テーマ無し。

今年は恋するヒロインガシャだって。

響子奈緒Pa無しサ縮かなぁ…



そういや爆走ツンデレお嫁ジェネレーションズのツンデレお嫁か。


(爆走ツンデレお嫁ジェネレーションズについての元ネタはシンデレラ劇場わいど137話。

ちなみにニューエンジェルズもこの回です。ニューエンジェルズはブラン限定が全員7Daで揃っているためニューエンジェルズ編成と呼ばれていました(過去形)



響子ちゃんは6高Daオバドラ。

(6高Daオバロはバレンタインゆかりちゃん。18禁ボイスコンビ…


奈緒ちゃんは6中Viオルタ。

(オルタ行き渡ったと思ったらまさかの被りか。七夕肇ちゃんとほぼ同性能。

ただ、CoViオルタはまだドミナント編成にいない模様)




相変わらず未所持のCuオバドラ。しかもトリクロマティック・ナチュレすこすこのりーむP。

響子ちゃんのガシャを………ひ………か………な………

最新トリクロSSR

 


・・・・(^ω^;)


あああああああああああ

全部もってかれたwww

(これが書く気が起きない理由)



もうデレステできねーわ。引退前に身辺整理しようかなぁ。コミュ今まではボイスつきでちゃんと観てきたけどもう観る気が起きねぇ…。

“このコミュ飛ばさないで見てくれ!!”というのがあれば教えてください。それだけ見ます。




3月8日。

ホワイトデーキャンペーン。



まずは誕生日のときの答え合わせから

今年も2月27日にバレンタインチョコをもらうP。

というわけで正解は夕美ちゃんでした。

Paミューチャルで編成に入ってるのが大きいのかな?



藍子ちゃんは

・若鮎

・血のりせんべい

・お出かけパンプス

・レトルトカレーセット

・チョコミントケーキ

の5択。


今年増えたのはお出かけパンプス。これは喜ばれる方かな。



美優さんは

・アロマディフューザー

・目覚まし時計

・チーズケーキ

・ワイン

・いちごのショートケーキ

・かりんとう

の6択。


まあ無難にアロマ選択。いちごのショートケーキは確かダメ選択肢だった気がするがどうだったっけ?



夕美ちゃんは

・園芸用はさみ

・アップルパイ

・ビターチョコレート

・チョコミントケーキ

・チーズケーキ

・ハーバリウム

・腹筋ローラー

・フラワーギフト

の8択。


夕美ちゃんの食べ物の好み全くわかんねー!

はさみとハーバリウムとフラワーギフトは当たりだとは思うが果たして…。


なーは

・ポエム集(手作り)

・かぼちゃプリン

・マカロン

・ドライフルーツ

・サングラス

・ニラ

・おかき

の7択。


ポエム集が確か当たり選択肢だったのは覚えてる。それが衝撃的すぎて他の一切覚えてない・・・


はーちゃそは

・ティラミス

・カヌレ

・ミルフィーユ

・ハンドクリーム

・プリペイドカード

・マリトッツォ

・ハニーキャンディ

・おはぎ

の8択。



夕美ちゃん以上にわかんねー!

スイーツ多すぎんよー!



毎年気になるりあむちゃんの今年の追加選択肢はクソデカマシュマロな模様。

これは多分喜ぶ方の選択肢だろうなーw





今日の日記。

今日15時からホロライブのすいちゃん加入。

制服加蓮と踊らせたい衣装やな(未所持)

ちょっと楽しみ。




・・・加入してからブログ書けよww


ではーノシ