今日は2月27日。

毎年恒例になってるバレンタインチョコを誕生日に受け取るムーブは今年もやるのですが、



1年目

2年目

3年目

4年目

5年目


毎年毎年ほんとよくやるなぁ…。

ってか今更気づいたけどこれ見せればいいんか。

獲得日時、全部2月27日w





……今年も例に漏れず誕生日にチョコをもらいました∩^ω^∩



あえてこの記事では誰からもらったかは書きません。(お返しのホワイトデー記事で書きます)

ただ、ちなみに今年はファン数上位5人(藍子・美優・あかり・凪・颯)じゃない意外な人からもらえました( ˘ω˘ )

果たして誰でしょう?よければ当ててみてください。




さてと前置きはこれくらいにして・・・

担当“藍”を示す時間がやってまいりました。

匂わせというか、もはや予告してましたが“最終手段”発動です( ˘ω˘ )





プラチナメダルによるプラチナスカチケ(1年半ぶり2回目)




でもただのスカウトじゃねぇぞ

(ガシャ爆死しても)何度でも心の強さで立ち上がり前に進む

ド級のスカウト


ドスカウトだ!




“ド”ミナントアイドルやしドリトライ構文使ってみたかった笑


はい、というわけで本日ドミナント高森藍子スカウトです(=゚ω゚)ノ




これで花嫁限定のときは高森藍子の誕生日に、

ドミナント限定のときはりーむPの誕生日に、

それぞれ最終手段のプラメダ120コのプラチナスカチケを使ったことに。





このどちらにもいえるのがなんといってもこの誕生日スカウトの“前月”にガシャ実装が大きいんよね。

プラメダスカウトできる最速の翌月で“誕生日プレゼント”って称してスカウトできたし。

まあそもそもガシャでお迎えできればそれに越したことはなかったんですがw

ただ先月にこの方法閃いちゃったときは、これガシャから出ないほうがめちゃくちゃうんめいかんじるんじゃ…って思っちゃいました(゚∀゚;)



(といいつつ、正月のプラチナチャンスでもらった石全部高森藍子ガシャに使っちゃったんだけどね!!!)



前回は親愛度上げしましたが、

今回は・・・


プレカ解放。


実は初めてなんじゃねーの?これ使うの。使った記憶が無いw



これがCuタイプな藍子ちゃん。



そしてこちらがうちのドミあいこ(隙あらば)

ドミナント藍子の色と一緒!!

オオタチに狂わされ気味な2024年






おまけ。

未だにあにぷち高森藍子をGetしてないので誕生日にこちらも取りにいくの巻。



95枚もあるぜ(゚∀゚)ヒャハハハ

(どんだけガシャしまくってんの・・・)




あっけなく20連目で終わった模様。

ほんと藍子ちゃん来るまでが長かった・・・。

今回夕美ちゃんありすちゃんも初入手できたからアインフェリアは残り美波さん(未実装)だけかぁ。




今日の日記。
実は自分の誕生日当日に自分の誕生日を祝う記事は初めてだったりする
今年は辰年、年男やし特別やんね!(。-_-。)


そしてそんな特別な年なので誕生日記事はまだまだ続きます。(今日更新できるかは別として)
ではではーノシ