パニック症、一児母、中国海外赴任帯同中
パニック症のことや日常のことを書いています



中国はタクシーの料金がかなり安いです!


その点はありがたくタクシーを利用しやすいのですが、問題があります



ドライバーが車内のクーラーをつけていませんびっくりマーク魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


中国で、クーラーをつけているタクシードライバーの車に乗った事ありません驚き



これは中国でも、天津だけなのだろうかはてなマーク


さらに夏になったらクーラー入れるのだろうか。はてなマーク



皆さんクーラー入れずに、車窓を開けて風を入れて凌いでいます


クーラー入れてって言えば入れてくれるけど、、

そもそも言いづらいし、入れずに暑さ我慢してる人に言いにくいよ!ネガティブ


車内って外よりも温度が暑くなりますよね


子供が暑いって言った時は入れてもらったけど、強風にしたら、ドライバーな中風に設定戻されたよ真顔


そんなに嫌なのか?!


もうすごい辛い魂が抜ける魂が抜ける


パニック症の私は、人よりも暑さに敏感で体調が悪くなるので、すごく困ります泣くうさぎ


普通は暑くても我慢できるくらいの気温でもパニック起こすので辛いチーン


動悸ドキドキしながら、深呼吸して、早く着いて〜って思って乗ってますチーン笑い泣き滝汗ゲッソリ


外に出ると一安心ですが、パニック症がしんどい事に落ち込んでいますチーン



大きな百貨店も日本みたいにクーラーガンガンではないです。


先日は流石にクーラー入ってましたが、暑くないくらいの設定かな〜


私は最初体が冷えなくて暑かったけど


先々月だったかな〜暑くてもクーラー入ってない時もあって、頭痛くなった泣くうさぎ



中国は体冷やすと良くないという考えが普通だから、あまり冷やさないという理由もあると思います。


暑さに弱い私は体調悪くなりっぱなしです


早く涼しくなって欲しい泣





 

 


 


有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー

■アメトピ掲載&人気記事一覧