ようこそ流れ星

専業主婦の音と言います☆
結婚3年目、夫と二人暮らし

只今パニック障害療養中(..)
趣味はポイ活とピアノ弾き語り♪


学生時代の友人が、家に遊びに来てくれました照れ


殆ど会わないし連絡もなかなか取らないんだけど、信頼できる優しい友達お願い



LINEで、パニック障害になり、なかなか外出できなくなったことを話すと、


「家まで行って、一時間くらいなら話せるかな?」とのことで、来てもらいました星


優しい…笑い泣き



体調に波があって、当日悪くなってドタキャンするかもしれないことを伝えると、

大丈夫だよ~とのことで、

私もしばらく家族以外ほぼ会ってないので少しはリハビリにもなるかと思い、来てもらうことにしましたお願い



ちょっとソワソワして友達が来るのを待つ。。


なんか気圧のせいか少ーし頭痛だったんだけど、ドタキャンせずに友達に会うことができました!



しかし、友達というジャンルの人と長く?話すの久しぶりすぎて、少しして不安のためか、頭がカーっとなってきたので

「頓服飲むねータラー」と言って友達の前で飲みましたOK

首には熱中症対策用の保冷剤を巻いてアセアセ



出来れば頓服飲みたくなかったけど、仕方ない。


友達が帰って、ドッと疲れソファーでのんびりくもり


無意識に気が張ってしまうのかな~

友達には、格好悪いところ見せたくないもんね~友達には、心配かけたくないもんね~



うーん、、、、治ってないなもやもや
まぁ、いいか、、、ぶー


仕方ない。。。



ドタキャンせずに会えた、
話せて楽しかった、


よしとしましょう。。



友達が、また来てくれるって!
本当にありがとう😭✨

という感じです。


パニック障害になっちゃったけど
これからも仲良くしてくれる友達がいて
嬉しく思いました笑い泣きキラキラ


パニック障害おすすめ本


星私が利用しているポイントサイトです
丸ブルーハピタス
こちらのバナーからの登録で30ポイントプレゼント
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

丸ブルーPoint Income
ポイントサイトのポイントインカム

丸ブルーモッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

丸ブルーPointTown

丸ブルーライフメディア
ライフメディアへ無料登録

丸ブルーちょびリッチ。
こちらのバナーからの登録&登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント貯まります
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

丸ブルーECナビ

丸ブルーinfoQ
アンケートサイトですキラキラこちらのバナーからのご登録で、100ポイント獲得時、更に30ポイント付与あり
infoQ新規会員登録

丸ブルーファンくる
お店の覆面調査でポイントゲット!こちらからの登録&モニター完了で3000R貰えます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

丸ブルーitsmon(いつもん)
こちらからの登録で1000コイン貰えます
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪