パニック症、一児母、中国海外赴任帯同中
パニック症のことや日常のことを書いています


パニック症の方は、暑い夏が苦手な人が多いみたいですが、私も毎年夏は特に調子が悪いです悲しい


現在中国の天津で暮らししていますが、

こちらは梅雨もなく、日本でいう夏の照りつける暑さが始まっています。


朝8時台でも暑くて、散歩に行きましたが、息苦しくて9時前には部屋に戻りました〜


帰りはシェア自転車を利用して帰ってきました


暑い中歩くよりは安心できて、風も感じられて少しばかり気持ちよかったです


パニックない人なら大丈夫だけど、

暑さに敏感ですぐ調子が悪くなってしまうから気をつけないといけません悲しい


克服したくて散歩に出てるけど、全然克服しないですね無気力ネガティブ


困った、夏はどうやって過ごせばいいんだろうあせるあせる


海外赴任帯同妻は結構皆さん暇してるみたいで、、


私も結構暇なので、中国語を習いたいんですが、この時期外に出れる感じが全くしません


家でもしんどい時あるし、厄介です





 

 


 


有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー

■アメトピ掲載&人気記事一覧