ようこそ流れ星
2018年夏にパニック症を発症し
専業主婦になりました
片頭痛もちでもあります
2歳の男の子ママ
パニック症のことや日常のことを書いています



先日、主人の海外赴任帯同で中国へ家族3人移住しました!

住まいは、2LDKのホテル暮らしです


引っ越しの準備でバタバタしてブログを更新できていませんでした汗うさぎ


遅れて帯同する方が多いみたいですが、私は飛行機が怖いので、2歳の息子と2人で飛行機に乗る自信がなくて、主人と一緒にやってきました


パニック症持ちのため、飛行機に乗れるか心配してましたが、頓服飲んで、症状が出ることもなく、よかったです笑い泣き

でも離着陸の揺れは、やはり苦手で手に汗握りながら過ごしました~


5日経ちましたが、新しいことや慣れないことが多くて、頓服のデパスは1日に1錠飲むことが多いです


今日はホテルのエレベーターに乗っていて、止まって動かなくなるという事件がありました

パニック症にとってはかなりピンチな場面でしたが、ミンティアと輪ゴムパッチンで切り抜け、部屋に戻ってから頓服を飲みました~


なかなか過ごしやすい環境でもあるんですが、不安なことも多いです


同じホテルに住む日本人ママとの交流もありそうで、情報とかもらえるしぼっち過ぎると辛いのでありがたいんだけど、パニック症になってからあまり人と交流してないから不安です魂が抜ける





 

 


 

 


有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー

■アメトピ掲載&人気記事一覧