ようこそ流れ星
2018年夏にパニック症を発症し
専業主婦になりました
1歳の男の子ママ
パニック症のことや日常のことを書いています



どこから貰ってきたのか、、


息子が手足口病になり、私もうつってしまいました〜チーンチーンチーンチーンチーン



息子はご飯食べられるようになったけど


私はまだ悲しい悲しい悲しい



木曜日に熱が39度まで上がり、翌日下がり楽になったけど、手足口に発疹が出てきて辛いです泣くうさぎ



喉は初日から痛いですが、

昨日からは、更に口の中が辛く

食事が出来ないえーんえーんえーん



手足口病

恐るべし



先月、一時保育で恐らくRSウイルスをもらい、家族にうつり風邪が長引き苦しんだばかりなのに



風邪ひいても、いつも高熱出なかったのに

子どもの病気が移ると怖いです昇天



手洗いやマスクもしてたけど、機嫌が悪くなってべったりなので、うつる気しかしません魂が抜ける


来月も、、、?



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






 

 



■アメトピ掲載&人気記事一覧