あなたの不調にフォーカスした8本のセラピー等級のアロマタッチ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

好きなセラピストを
好きな時間に
好きな場所で
お客様が喜ぶお仕事をしている
日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら
 
2017年の記事 
あたかも自分へのメッセージだったではない?

 

あなたの不調にフォーカスした8本のセラピー等級のアロマタッチいかがですか?

「首コリが原因で 自律神経にも影響するとのこと

交感神経と副交感神経のバランスが崩れると

頭痛やめまいの 原因不明の不調が現れる」

 

3年前からのメニエール病との戦いは

確かに 眠る時間を削ってまでパソコン作業をしていたような気がする。

 

あたかも 仕事ができる女に聞こえたと思うけど

ただ単に ブログ更新や メルマガを書くことが好きで ひたすら書いていた時かもしれない。

 

首こり 肩こり 腰

なんとなく違和感があって それを気にしないように自分を騙していましたね。

 

そう

小さな肩たたき←体が悲鳴あげてますよと 

 

そんな時こそ 本当はアロマタッチを

頻繁にして貰えばよかっただけなの。

 

今年は どんどんアロマタッチを交換会

または アロマタッチ施術をどんどんしていきたいですね。

 

私のようにメニエール病のような不調にならないように♪

アロマタッチ 復習会とアロマタッチ 交換会

image
 
なんかね
誰かわかんないんだけど(笑)
 
私の頭の上で ペンジュラムを使っているのは??
 
ブンブン回っていたようだよ〜〜
 
私 宇宙人です(笑)
 
アロマタッチしていただいておかげさまで
高貴な宇宙人になったようでした(笑)
 
エネルギー高くなったと思うよ、アロマタッチで
image
8本のドテラエッセンシャルオイル
アースリズム
ラベンダー
ティーツリー
オンガード
アロマタッチ
ディープブルー
オレンジ
ペパーミント
 
ぜひ アロマタッチ施術受けてみませんか?
 

 

できるだけ毎日メルマガ更新中
メルマガはバナーをクリックすると登録画面にいきます。

 

 

 

 

バナーを押すと ステップメール登録画面になります。

 

「龍神ボルクヒーラーヒデちゃん」

香りと文字で心に火を灯す

 
 

=====================================

日本ジニアスセンス協会

 

 

 

アロマ&カラーお役立ちサイト

ふぁんたす手帖

インスタ アロマやカラー

インスタ 愛犬パピヨン

ツイッター