アロマタッチ 復習会とアロマタッチ 交換会 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会 ピュアDream 佐藤睦子です

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日はドテラアロマタッチの復習会とアロマタッチ 交換会を開催
 
 
午前は アロマタッチ 8本の精油のお勉強
 
 
詳しくは ワードプレスに まとめていますので
参考にしてくださいね
 
 

 

 
 
始める前に
 
はじめましてさん同志
 
 
ひろちゃんが なおちゃんに
ドテラの良さを伝えていました。
 
ひろちゃんというよりも
ひろちゃんの旦那様が
とても 知りたがっていたので
 
私から 「地球の贈り物」の本を借りて読ませたそうです
 
そこから
ご主人が ドテラの虜に
 
 
そんなお話を していたようです
 
こんな光景 いいですよね
 
私が 説明ではなく
ドテラオイルを こよなく愛する人が
説明するのが理想的
 
 
どうしても 私だと
新鮮さに欠ける(笑)

 
 
ちなみに ワードプレスにも
ピュアDreamが なぜ ドテラのエッセンシャルオイルに決めたのも書いてます

 

ピュアDreamが なぜ ドテラ社のエッセンシャルオイルを使うことに決めたのか
 
 
 
そして 動画を見ながら
みんなで 確認
 
 

 
 
5人 全員 アロマタッチ 施術
 
香りで
みんなとろーり眠くなったかも
 

 

 

 


 
 
みんな いいお顔
2ヶ月に一度のアロマタッチ 交換会も開催することに決定
 
みんなで 疲れた体を
アロマタッチ で癒しましょ
 
時には でこちゃんの お料理でランチもいいね

 

 


 

 

 


 

 

 

 

最後に

でこちゃん 私の頭の上でペンジュラムを回したらしい

ブンブン回ったらしいけど

 

何を聞いたんかい?

 
そんな 楽しい アロマタッチ 交換会
 
次回は みなさんも ぜひ参加してね
 
 

ゆっくりと ネガティブ手放しワークセッション

1時間半 モニター価格 3000円 エッセンシャルオイル付き

 

お声をかけてくださいね お問い合わせは

 https://ws.formzu.net/fgen/S41298846/

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

また のびあHPのブログ

「オットが定年になりまして」  

教室依頼

教室参加 養成講座などのお問い合わせは

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村