27年変わらない思い「あなたの夢も是非私に応援させてください」〜ビジネス、セラピスト講座 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

好きなセラピストを
好きな時間に
好きな場所で
お客様が喜ぶお仕事をしている
日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら

「あなたの夢も是非私に応援させてください」

過去記事を読んでいて
自分のことなのに 感慨深く読み直していました。
 
2年前なんだけど
主人は 何気なく 私を応援していたんだ〜ということが改めて発見
 
ラジオでアロマの話が出たり
テレビでアロマのことが話題になると知らせてくる。
 
気にかけてくれてるんだよね。
 
そして嫁のイラストで またほっこり
15年前→27年前になりました(笑)
 

ハンドメイド自宅ショップ時代から

誰かのために役に立ちたいと必死だった。

 

ただ 知識も経験もないから

アドバイスの仕方も 思ったことを話したりしてたね。

 

性格的にも私はピリピリしていた時期

 

これって やはり良くなかったわ。

 

今は 昔に比べれば

エッセンシャルオイルのおかげで

だいぶ丸くなってきたかな?(歳のせいにしよっか)

 

誰かの夢を応援すると言うことは

私自身がどうなっているかが大事

 

今の私は

 

好きなセラピストを
好きな時間に
好きな場所で
お客様が喜ぶお仕事をしている
日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。

 

夢が叶っていることになります。(まだ半分ですけどね)

 

しかしながら

まだまだ

「行ける」と思ってるのも本音です。

2年前の記事だけど アロマの世界は本当に奥が深い。

 

だからこそ

アロマを使って あなたの夢実現に向かって 私も一緒に羽ばたきます。。

 

 

 

できるだけ毎日メルマガ更新中
メルマガはバナーをクリックすると登録画面にいきます。

 

 

 

 

バナーを押すと ステップメール登録画面になります。

 

「龍神ボルクヒーラーヒデちゃん」

香りと文字で心に火を灯す

 
 

=====================================

日本ジニアスセンス協会

 

 

 

アロマ&カラーお役立ちサイト

ふぁんたす手帖

インスタ アロマやカラー

インスタ 愛犬パピヨン

ツイッター