あなたの不調にフォーカスした8本のセラピー等級のアロマタッチいかがですか? | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。


首コリが原因で 自律神経にも影響するとのこと
 
自律神経には交感神経と副交感神経があって
 
交感神経には 興奮したりする時に優位に立ち
副交感神経はリラックスや 寝ているときに優位に立ってくれますよね。
 
この2つの自律神経がバランスよく働くことで
健康が保たれてるわけです。
 
ところが
このバランスを崩すと めまいや頭痛など 原因不明の不調が起こるらしいのです。
 
ある本を読みましたら
 
首凝りから発生する自律神経失調症は 首の筋肉の異常からだそうで
首の筋肉を 直せばいいのである~なんて書いてました
 
また 慢性頭痛の7割は
緊張型頭痛なんだそうです、その時は 首を疑ってと書いてありました。
 
 
そんなときは
安静 首を温める
 
~とかいてありましたが
 
私自身 アロマを 無意識に 使っていたんですね。
 
自分で 首に ディーブブルーや ペパーミント アロマタッチを塗っていて
気持ちがよかったのでした。
 
 
 
そこで 自律神経ということで
 
アロマタッチ施術も 役に立つのではないかなと思いました。
 
 
リピートのお客様方 若い方も みなさん
首が 軽くなったとおっしゃってくれました。
 
 
定期的に 通っていただくことによって
 
だいぶ体調が 軽くなっていくようですね。。。
 
 
アロマタッチというのは
背中に高品質で純度の高いdoTERRA社のエッセンシャルオイル8種を原液のまま順々に脊柱に垂らして ゆっくりエッセンシャルオイルを 体内にしみこませていくんです。
 
「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経失調症」
 
 
アースリズム ラベンダーで ストレスを緩和させてくれます
 
ティーツリー オンガードで毒物によるダメージに
 
アロマタッチ ディーブブルーで 炎症反応に
 
オレンジ ペパーミントで 自律神経に
 
 
この8本のエッセンシャルオイルが 体にいい影響を与えてくれるんですね。
 
 
おかげさまで リピーターの方が 多いです
 
40分 3500円です
 
アロマタッチ施術を受けたいかたは メッセージをくださいね