TCカラーセラピーセッション 自己認識ワーク お守りアロマロールオン | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 
日本ジニアスセンス協会 ピュアDreamです。
 
なんと昨日は ハッシュタグランキングで
ラベンダーで2位 なぜかパピヨンでも(笑)
 
7日間でアクセスランキング
でした。。
 
 
いつも 見に来てくださって ありがとうございます。
 
 
さて 28日にセッションに来てくださったNさま
 
帰る頃には にっこり
そして その後 Nさんに変化が(笑)
 
自分の今の心境が よくわからず
これから どうしていけばいいのかもわからず
 
しばらく
思いついた言葉を どんどんお話していただきました。
 
コミュニケーション
癒し
浄化
 
カードを取り入れ
自分に ヒットした言葉が
今のNさんへのメッセージとなります。
メッセージそして今の状態
 
ですので
その気になった言葉を掘り下げていくと
 
見つけやすくなりました。
 
この 自己認識ワークまで
取り掛かるまでに 時間をかけて
じっくりお話を聞き
 
今必要な セッション内容にしました。
 
まずは 自分を掘り下げて
自分を知って
自分を好きになる
 
そんなイメージで体験していただきました。
 
 
驚きの声を上げていましたね。
 
そのあとは 自分向けの カードにシールを貼っていただき
自分の今きになるカラーはパープルなようで
Nさんのヒーリングカラーは パープル
カードにアファーメーションを書いていただき
実行していただきます。。

 

 

 

最後に
Nさんに今必要な香りをブレンドして
お守りロールオンを作っていただきました。

 

 

image
 
そして 昨日 Nさんからのメッセージで
嬉しいご報告が
 
オススメした本を早速買って
読んでくださっているようです。
そして なんと ブログデビューも♬
 
まず即実行が 成功の近道♬
 
この本 何人の方が買って
ワークしてくださったんでしょう。
 
自分が 変わります。
 
 
アマゾンでも販売しています
 
是非みなさんも ワークをしてみてくださいね
 
image

 

 

6月13日(木)ワクワクDreamモール

書道セラピーは あと3枠となりましたので

お早めにお申込みくださいね。

 

ご予約いただいた方に

ピュアDreamからプレゼントがありますよ〜〜♬

 

image

 

 

6月のスケジュール

 

6月4日口紅作り

6月6日×

6月7日×

6月10日×

6月12日×

6月13日ワクワクDreamモール

6月14日×

6月19日アロマ解剖生理学

6月21日江刺

6月26日×

6月27日好摩保育園さま

6月29日口紅作り

 

 

ピュアDreamのお薦め メルマガ

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

アロマタッチ エプロン 入荷いたしました。

ホワイトアロマタッチ エプロン SOLDOUTいたしました。

 

ピュアDream〜yume

 

image

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

 

日本ジニアスセンス協会HP