亡き母と 話をさせてくれた ヒーラーレミアスさんのおかげで心が軽くなりました | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会 ピュアDream 佐藤です。

 

 

ヒーラーレミアスさんを 来年お招きしたいなと さりげなく思っています。

 

レミアスさんを知ったのは

もしかしたら ネットリサーチしていた時だと思います。

 

プロフィールを読んでいて

 

「ヒーリング・スクールに入学。

本格的にスピリチュアルやヒーリングについての勉強を始める

国内外のティーチャーからアセンテッドマスターや天使達、古神道、家系、インナーチャイルドなどについてなどさまざまなヒーリングについて学ぶ。自身もヒーリングを受ける中で、自分の性格だとあきらめていたことがどんどん変化していき、周りの環境も大きく改善。人はいつでも幸せな人生を選択できるのだ、ということを深く実感する。」

 

たぶん この部分で

なんちゃってヒーラーではなく

 

きちんと学んできた方なんだと 感動したのを覚えています。

 

でも 遠隔ヒーリングに申し込んだのは

覚えていなくて

神様が ぽちっと わたしの代わりに申し込んでくれたのかも

しれないと 勝手に思っているのです。

 

でも その遠隔ヒーリングで

一行メッセージが 届いたのですが

その一行に震え

 

レアミスさんから セッション受けたいと思うのですが

メニューがない

 

でも ダメもとで インナーチャイルドセッションに申し込んだのでした。

 

今考えると

インナーチャイルドって よくわからないのに。

 

初めて スカイプで お話した時

なぜか 亡くなった 母が 現れて

 

怪しい~~と思っていたら

「お母さんが もう仏壇で謝らなくていいと言ってるんだけど」

 

「え?。。。。。。。。」

 

「母が亡くなってから

毎日 仏壇で 「ごめんね、優しくできなくて ごめんね」って

毎日 話しかけてました。なぜに?」

 

「お母さんは 自分も 悪かったと話します。

あまり 謝れると 上に上がれない。だから もう謝らないでとはなしてますよ」

 

「。。。。。。」

 

母のはなしで 気が動転してまして

 

肝心な お仕事の話のメモがとれていない(汗)

 

メディスンウーマン 

「MEDICINE(メディスン)”とは、「自然と調和した人間本来の生き方」を意味します。 そうした生き方を人々に取り戻す術や知恵を受け継いだ人々のことは “MEDICINE WOMAN(メディスンウーマン)”と呼ばれています。」

 

ネイティブアメリカン

アメリカ合衆国の先住民族

 

シャーマン

「トランス状態に入って超自然的存在(霊、神霊、精霊、死霊など)と

交信する現象を起こすとされる職能・人物のことである。」

 

というのを話してくださったのですが

聞き間違いが多く サマンサに教えていただきました。

 

この方々が

わたしのサポートしてくださってるとのこと。

 

のちのち 意味が 分かってきて

感動したのです←遅いって。。

 

後になって

もっとしっかりメモを取っておけばよかった(笑)

 

そのあとに

レアミスさんの お札のプレゼントをが当選して

 

その時に

「東北の女性を元気にして」とメッセージ

 

私にできるかな?

そんなに多くの人元気にすることができるかなと思ったけれど

 

でも たった一人でも 二人でも

前に進ませることができたこと

 

こんな感じで 小さいけど 微力だけど

少しずつだけど やってきたかなと感じています。

 

来年の2月まで しっかり 貼っています。

image

 

そのあとに フラワーエッセンスを注文

 

驚いたのが

今まで 活動的だった私が

行動が パタッと止まったのです。

 

動きたくないのではなく

見直しのための時間だったように思います。

 

これからの活動などを見つめていくと

 

逆に 引き寄せのように 

元気になって

前に進む方が 増えてきました。

 

このことなんだなと 感じています。

 

長い文章になったけど

 

レミアスさん 私も スカイプしか知らないけれど

是非 盛岡にも来てほしいなと思っています。

この 遠隔ヒーリングが 出会いでした。

【無料】お申込みは明日まで 春分の日に送る あなたの中にある可能性を生み出す遠隔ヒーリング

 
今回も 遠隔ヒーリングを受けたのですが
今回は イエスキリストさまの無条件の愛がテーマだったようです。
なんとなく優しい 気もちに させていただきました。
 
わたしに
「すべてを赦しなさい。」といわれているように
無償の愛を 与えていこうと感じました。
 
ここだけは どうしても許せない
これって 礼儀がない
そこって 違うんじゃないなどと
少々怒りがあった わたしでしたが
 
ここ数日のうちに
「なんで 怒っていたんだろう」と不思議なきがします。
 
ただ気が付いたのが
わたしは 言葉が欲しい人間なんだと。
損得ではなく 言葉
 
そこに気が付いた時
スート心が軽くなりました。
 
これからは 淡々と行動していくと
今の段階では 思っています。
 
しかしながら 自分も人間ですので
怒りはもっています。
ここも認めます♪
 
レミアスさん ぜひぜひ 盛岡にも来てほしいと思います。
 
 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

;

 

魂が喜ぶarekore

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

;

 

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのピュアDream スケジュール
12月26日 才能開花アロマセラピー講座
1月7日(月)10時から ピュアDream宅 残1名
2個作ります。1500円
imageimage
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 
1月22日ボランティア
1月26日 アロマ解剖生理学講座 アイーナ810 3500円

 

日本ジニアスセンス協会HP