ピュアアロマセラピスト養成講座 TCカラーセラピー講座開催 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会 ピュアDream 佐藤です。

 

ピュアDream通信 メルマガ 毎日更新中♪

頑張ってる人応援しています♪

 

今年の1月は厳しいこと書いてました(汗)

 

でも 書いたおかげなのか

みなさん 講座もきちんと終わり 

セラピストとして 即活動し始めています。

 

愛の無知です♪

 

今年の1月に書いた記事

「今までは 少々 甘くて 

講座も締まりが無く

試験も 相手に合わせて~てきな緩い講座でした。

 

でも やはりそれでは

相手のためにもなりませんよね。

 

今までは お金を頂いてるのでと

相手に合わせての開催していました。

 

でもね 良くないです。

長引けば長引くほど

やる気がなくなって 

何のために 高額な費用を出して頑張っているのか

ご自分でも わからなくなってしまいます。

 

そして 気がついたことは

なんでもダラダラにしちゃうと

すべてのことが ダラダラになってること気がついてほしいのです。

 

最初は もちろん なんでもうまくいくと思うのですが

ちょっと長くなってくると

このくらいは許せるよね

このくらいならいいじゃんみたいな 甘い考えが起きてきます。

 

これは 私も同じです。

一度休んだら なかなか自分のペースに戻りません。

 

それこそ 嫌われてもいい勇気です(笑)

相手のためになるのであれば 嫌われてもいいんです。

いつか きっとわかってもらえると信じてますから。」

 

 

こうやって偉そうに話してる私ですが

実は 結局 ラストまで行かずに辞めてしまった講座があります。

 

今になると

本当に申し訳なくて

今でも胸が痛みます。

 

スタートは好調だったのに

後半が 一度つまずいたら

のびのびなってしまい 期限切れ。

 

もったいない。。。

 

だから やはり乗っているときこそ

覚えるチャンスだと思うのです。

 

どんな講座も しっかり受講し

活かしてくださいね。

 

ピュアアロマセラピスト養成講座は 随時募集

TCカラーセラピー養成講座は

2月11日(月 祝日) 10時~16時まで

19000円

 


人気♪ ありがとうございます♪
丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人生を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

;

 

 ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

;

 

 ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

;

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのピュアDream スケジュール
 
1月7日(月)10時から ピュアDream宅 残1名
2個作ります。1500円
imageimage
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 
1月22日ボランティア
1月26日 アロマ解剖生理学講座 アイーナ810 3500円

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

-ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

image掲載中