cat and paste 教室 開催します。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

今日は 二回の投稿
そして 初めての 高橋 弘美さんの教室のお知らせ
cat and paste 教室 (切って貼り付ける)
この名前は 仮タイトルかな(笑)
1月7日(月)10時から 参加費2000円
ピュアDream宅

 
エッセンシャルオイルの可愛い瓶も印象的
オイルの使い方も貼れるのもこじゃれてます♪
エッセンシャルオイルの使い方 一目瞭然
可愛いから 何度も見ちゃう。
画材の見つけ方がわからない
 
ノートの表紙も可愛く 簡単に変身していたので
とてもかわいかったので これもまた持っていたら
モチベーション変わりますよね。
 
一緒に作りませんか?
新年 かわいらしい小物つくり方からスタート♪
image
 
その弘美さんは
ハンドトリートメントを学びに来ました。
 
この 山口先生の本を読んで
ハンドトリートメントを学び ご家族にやってあげたいとのこと。
 
 

image

 

 

 

 

タッチングのすばらしさは
触ってあげるだけでも 相手は心地いいもの
 
ハンドトリートメントは
皮膚のコミュニケーション
 
エッセンシャルオイルは
クラリセージを選びました。
 
毎度のことながら ハンドトリートメントは
気持ちのいいものですね。
 
 
さて今朝もまた カード一枚引き
妖精カードを選びました
 

なんと 昨日のカードはマナカードのカヌー 移動

今日は travel 旅行

 

読んでみると

旅行は 旅行でも 学びの旅行のようです。

 

新しい仕事での旅行

人々を旅行や休暇に連れていくこと

静養してスピリットを回復

ぬるま湯のような場所から抜け出してください

 

スピリットの回復

もともと アロマに興味にある人って

スピリチュアルにも興味が ありますものね。

 

まして 使いこなしている人は

前世で 魔女さんでもあるようです。

 

悪いイメージの魔女ではなくて

ハーブを煎じているイメージ

 

 

そして ぬるま湯のような場所から抜け出して~~

ここ もう少し 活動方法を考えなさいというメッセージですよね。

 

自分を甘やかしていることが

ばれています。

 

カードが引きたくなるときって

なんかもやっとしているときに 引きたくなるようですね。

 

ぬるま湯から 脱出します(笑)

 

ではまた明日

 
image