才能開花アロマセラピー講座 終了いたしました。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 
日本ジニアスセンス協会 ピュアDream 佐藤睦子です。

ピュアDream通信 メルマガ 毎日更新中♪

頑張ってる人応援しています♪

 

3回コース才能開花アロマセラピー講座
岡田純子さん 
先週と今日丸一日で 3日間の 日程を 終了いたしました。
ワクワクして年を越したいという願望♪
 
1回目は 自分の誕生日数秘 お名前数秘を知ることからスタート。
自分専用のノートを買ってきていただいて
プリントを渡すのではなく
自分で書き込みをしていきます。
 
数秘をもとに
自分の内面を
たっくさん 掘り下げていきました。
 
そして 今自分に必要な ロールオンを作り
自分の味方 お守りロールオンとなりました。
 
今日は 2回目3回目を開催
 
でも 着いたとたんに
「この一週間が 楽しみで楽しみで仕方がありませんでした」
 
とっても嬉しくなりますね。
 
今日は チャクラバランスを整えるロールオンつくり。
岡田さんは チャクラ2,3,6のチャクラが 閉じていたようでしたので
この3本の ロールオンを作りました。
 
そのあとに TCカラーセラピーセッションにて
内面の自分等を カラーから読み取りました。
 
そのあとに コラージュつくり
画用紙の色は ピンク
 
掘り下げた時に 出てきた テーマが
しっかりカラーに出てきました。
 
愛がテーマです。
 
コラージュを 振り分けたり
切り分けたりしているとき
 
「楽しい楽しい」と連発
 
そして 選んでいるときは
どんな 風になるのか 想像もつかなかったけど
貼り付けてみたら 満足だったようです。
 
無意識に 貼っている場所
貼っている流れを読み解いてお話をしたら
驚いていました(笑)
 
そして 今現在 どうしたいかを
お話してあげたら 納得~~
 
そのまま ノートにもコラージュをして
「食べるものだけ~」と話してました。
 
今 ひたすらおいしいものが食べたいのです。
 
一緒に食べましょうとお約束しました。

 

 

 

岡田さんの

この満面の笑み

 

大好きだな~

 

岡田さんは 
ベテラン店長さんです。
 
責任感が強いので
きっと お仕事と違う息抜きみたいなものが必要だったのでしょう。
 
そのほかにも
わたしの知っている 情報を伝えて
岡田さんもワクワク
お客様も わくわく してくださったらいいですよね。
 
わたしも今度 展示場をみに行きたいと思います。
 
ありがたいことに
1月2月のご予約も頂きました。
 
とても 光栄です♪
 
私自身もコラージュ大好き♪
 

<

人気♪ ありがとうございます♪
丸っと自分を認め 五感を使って楽に生きるステップメール講座
ステップメール 6日間 ピュアDreamの赤裸々人生を 振り返りながら どんな自分もまるっと 認めることが成功の秘訣を大公開  ここをクリック 登録してね メールが届かないときは メッセージくださいね

 

 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

;

 

 ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

;

 

 ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

;

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのピュアDream スケジュール
12月26日 才能開花アロマセラピー講座
1月7日(月)10時から ピュアDream宅 残1名
2個作ります。1500円
imageimage
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 
1月22日ボランティア
1月26日 アロマ解剖生理学講座 アイーナ810 3500円

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

-ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

image掲載中