見る目ないのよね | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



先日
自分が選ばれなかったことで
凹み

しばらく悶絶してた私




今日は
↑の続きです


その後
その場にいた人達と
飲み会がありました



つまらない人だな

神経質だな

気難しいな

モタモタしてる…

私は
いろんな自分の好みで
ジャッジしていたので

お気に入りの人としか
お話しなかったのですが

だんだん場が崩れて
いろんな人と
お話してみると




ピースボートで
世界を回ったことがあるとか

ピアノが趣味で
桑田さんを弾いてるとか

考え方が
すごく優しくて
いい方だったり

飼ってる猫を
溺愛してるとか…



少しの時間では
わからない魅力がいっぱい!!!
楽しいお話や
優しい心に触れて

ほっこり

あらら
素敵やん!!!!


見る目ないの私だったわ

人との相性の良さは
付き合いが長くなるうちに
しみじみわかるものかもしれません

ちょっと
お話しただけ

ちょっと
一緒に作業しただけでは

汲みきれない
素敵がたくさんあるものですね


私も
私の良さを
わかってもらえなかったことに
凹むことが
無駄だなぁと思えてきました






素敵に決まってるんだから
いちいち
気にしてちゃだめね

自分だって
見る目ないんだから

明日6/13
心屋の無料カウンセリング
オープンカウンセリングやるよ


楽しいイベント色々!
遊びに来てね