ちゃんと調べてから 発言しろよ!!!〜ひさびさD氏ブチギレ〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



雨の日も

熱のある日も

毎日 毎日仕事して


真面目に働くところは

まじで尊敬の

D氏


ボーナスが出る!!!

ということで


D氏の日々の

勤労を感謝して

なにかおいしいものを

いただく話に…



知らなかったけど

D氏は

叙々苑に行ったことないんだって


ならば

頑張ってる

素晴らしいD氏にふさわしい

叙々苑で


おいしいお肉を

好きなだけ

召し上がっていただきたい❤


ということで


叙々苑デート決定!!!


珍しく

D氏が


予約しとくよ!と


(おお!行く気あるある


普段は ちょっと D氏の

パッション不足気味で

不満なのぞみんなのです)




こちらは ケ・セラせならの動画


しかし


どの叙々苑も予約でいっぱい

どうする?

どうする?


ゲリラ戦法で早めに来店して

入れてもらう?


とか相談してたら



あっ?

待てよ??


その日

仕事だわ!!

私 行けないわ!!!


日程変更して

予約取り直して行こう!!


と言ったら


D氏ブチギレ


ちゃんと調べてから

発言しろよ


いつも

うかつなんだよ


こっちはそっちに合わせてるんだからさ

行こうって言う前に

ちゃんと調べろよ!!!!





なんだよ

キレることないじゃん


こっちだって

行こうって話ししてんだよっ!!


って


一瞬思ったけど



ぷぷぷっ

行きたかったんだな…


ふふ

楽しみにしてたんだな


お口の中

お肉になっちゃってたんだな

(*´艸`*)(*´艸`*)


行きたかったのね~

労を ねぎらってもらって


愛する

のぞみちゃんの前で


俺の獲物どうや


って

ドヤ顔したかったのよねぇ



なわけで

叙々苑はリスケされ


近いうちに

我々のお口は

おいしい肉汁であふれることでしょう


最近

あんまり喧嘩しなくなったし

喧嘩しても

悲しくもなんともない気がします


受け取り方が変わったし


自分も

自分が機嫌の

悪いことを自覚すると


人が機嫌悪いのも

やれやれと

思うくらいになりました



された

された

ひどい目にあわされた


それも

ほんと



自分も


してる

してる

気づかないうちに

ひどいことしてる

人を傷つけてる 

嫌な想いさせてる


そのことを念頭に置きたいですね