サヴァビアンショーって 何???(のぞみ塾遠足の) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



長年習ってる
ダンスの先生のお友達が
出演してるらしい!!!

楽しいし
勉強になるから
見ない?

って

ビラをもらって

浅草!!!?


えええ?
なになに?これ?

楽しそう!!
ラスベガス??
宝塚??的な(*´艸`*)(*´艸`*)



踊りも
衣装もきれい…




舞台の上では
素敵なスターでも

舞台裏は色々(*´艸`*)(*´艸`*)



こんなの見ちゃったら
行きたくなっちゃう〜

なわけで

どうどう?
6/13月曜日 5時頃
雷門前に 集まって

なんか飲んだり食べたりしてから
行きませんか??


私行くわ〜って方

指定席押さえます
一緒に行こ〜



のぞみ塾遠足
サヴァビアンショーとして開催いたします❤

☆17時集合して飲食してから行くか?
☆19:15にフランス座の前に集合するか
選べます

指定席ですので
近い席になります

 ダウンダウン





チケットは
4千円です❤先着4名限定
別途 ご飯行く人は飲食代がかかります





浅草美味しいものたくさんあるから
行く店
迷っちゃうね〜

釜飯?
天ぷら?
うなぎ?
もんじゃ???
浅草寺の裏の庶民的な飲み屋もいいよねぇ
それとも神谷バーとか???

行く店は
集まったメンツで相談したいです



前みんなで行った 三定おいしかったわ❤


5/24東京浜松町の会議室で
対面とズームで
心屋塾のボランティア
お気持ち金制のグループカウンセリング
オープンカウンセリングを開催します

お申し込みはこちら 埼玉開催もあるよダウンダウンダウン



5/24 13時に竹芝客船ターミナル内

レストラン 愛ランドに集合

のぞみ塾 たべり場(おしゃべりする会)を開催します

船や海を見ながら

おしゃべりしましょう

先着5名!



私の大好きな場所で開催します❤

 のぞみ塾のイベント色々あるよ