夢を叶えるコツ 〜うまくいく気がする〜 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/





夢を叶えるコツは

やり抜くこと!!
(続けること)

ちょっと試して
だめだったくらいで
へこんでやめてちゃ

夢はかなわないのよ

うまくいかなくても
夢の叶う途中も楽しい

その楽しい やりたい
という想いが
夢をかなえる!

おみくじ
心屋流!!!!





私ってなんてだめなの?
は〜かっこ悪い…(TдT)

そこを 
うまく処理できるようにしたら

そんな自分に
ハナマル合格つけて

だめですがなにか?
かっこ悪いですがなにか?
って
思うようにできたら


後はねぇ
好きなことだから
続いてしまう

結果が
ボチボチ出てくる





今日は吉日ということで
小網神社行ってきましたよ↑↑




↑こちらの言葉も
感慨深い

ほんとにそう!




おみくじひいたら
打ち出の小槌入ってました

これをお財布に入れておくと
願いが叶い 
お金がザクザク集まってくるものらしい

それを聞いただけで

夢が叶い
お金も集まってくる❤気がするから
嬉しい!


そんな気がすることは
良くも
悪くも
とても大切

そんな
気がするように
未来が編まれていく

だから
心屋では
魔法の言葉をつぶやけって
言うのです

どうなりたい?

私の夢は簡単に叶います
とか

好きなことを
楽しんでいるだけで
お金が集まってくる
とか

私は存在してるだけで
沢山の人を幸せにしている

とか

私は何やっても
うまくいっちゃう人

とか

どうなりたいかを
つぶやこう❤
そんな気になろう


水の仕事をよくしてるので
水天宮でも 水遊び中の安全と 
商売繁盛もお願いしました↓↓
 
思えば
安産祈願にお宮参りと水天宮にはお世話になり
後から
ムスメもムスコも健康に育ちました
ありがとうございましたって
お礼を言いました



人形町って 意外と楽しいところなのねぇ







5/24(火)東京浜松町の会議室で
対面とズームで
心屋塾のボランティア
お気持ち金制のグループカウンセリング
オープンカウンセリングを開催します




お申し込みはこちら 埼玉開催もあるよダウンダウンダウン



5/24(火) 13時に竹芝客船ターミナル内

レストラン 愛ランドに集合

のぞみ塾 たべり場(おしゃべりする会)を開催します

船や海を見ながら

おしゃべりしましょう

先着5名!



私の大好きな場所で開催します❤

 のぞみ塾のイベント色々あるよ