女性 呪いかかってるらしい | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



「できることが当たり前」

という基準ゆえに


「どれだけ完璧になろうとも、

褒められることも

評価されることもないのも

当たり前」


ということ

だと個人的には思う

 


 ↓↓↓ ええええ何?何?呪い

アップアップアップアップアップ

え〜どうやって呪い解くの(TдT)

と思う方も見てね ようめいの記事



 嫌なことはしない!

幸せになるコツだけど


ようめいの言うとおりに

やらないといけない

気もするし


やったら

いいことありそうな気もするし


つい

やって

疲れたり

むくわれなかったり…





のぞみんは


やらないでいて


たまにやったら

喜ばれた


なんて

経験もたくさんあります


いつも

当たり前に

与えられてると


ありがたみも

気遣いも

なくなってしまうものなのかもね


空気みたいにさ










のぞみんの

 

★のぞみんのカウンセリング講座
のぞみ塾
◆心を癒やすワークヒーリング編
次回テーマ 親の呪縛を解いて癒やす


◆のぞみんのカウンセリング法 問題解決編
次回テーマ 自分にできる気がしない
      ランクや勝ち負けが気になる









ココサロ楽しい企画が続きます



4月の配信スケジュール
4/18 (月) 20:00-ライブ配信(真鍋良得)
4/23 (土)14-16時オンラインお茶会(山下あいこ)

終了 4/3(日)13:00-15:00 1問3答(西風裕、もりわきまり
こ、石川稀月)

心屋塾の公式オンラインサロン
ココサロ どなたでも会員になれます


詳細お申込はこちら❤

↑↑オンラインサロンにおいでよ
温かい ウエルカムな感じが 
めちゃくちゃ居心地いい場所です