”正しくやろうとするより大切なこと/心屋塾マスターコース123期最終合宿1日目” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

 

迷って迷って結局立ち返るのが、


自分はどんな想いで

この仕事をやっているか? 


というところなんだよね。

 

ごーちゃんの記事より引用


マスターコース123期のアシスタントをやる中で

ごーちゃんの

思ったことや

感じたことを

たくさんたくさん載せて書いてるからね


見てね↓↓


ごーちゃんナイスアシスト中


アシスタントをしながら

ごーちゃんとおしゃべりしてると

けっこうためになる


私とは違う視点を持ってたりするし

対男性の悩みやパートナーシップのお話が

すごく得意だから


ぜひぜひごーちゃんに会ってみてね❤







私が心の仕事を続けているのは


幸せになるって

楽になるって

ホントはすごく簡単なんだよ



伝えたいから


心屋に来て

自分が試行錯誤しながら

見つけた


昔の私には思いつきもしなかった選択肢


を知ってもらったり

(怖いままやれとか 言って 選んでもらったり)


寂しかった昔の私

のような人の

寂しさの訳や 

楽になる方法を

(インナーチャイルドヒーリング)

知ってもらうため




笑顔のごーちゃんの隣で コバお疲れでした(*´艸`*)


時々
集客がうまく行かず
へこんだり

誰かとモメて
疲れたり

誰かと自分を比べて
消えたくなったり… 

けど私は
すごいって言われたいわけでもない
褒めてほしいわけでもない
社会で認められたいわけでもない
から

心を立て直しながら
休みながら

楽しいから
伝えたい
知ってもらうを
続けていく

この仕事をしてて
幸せなことは

クライアントさんの
幸せそうな笑顔を見られること

ありがとうって
喜んでもらえること

仲間とのお話がめちゃ楽しいこと
自分の悩みもだんだん減っていくこと
などなど
たくさんあります

だから
カウンセラーや講師をやりたい方には
それも
おすすめしたいです

 

ごーちゃん↑↑

モテる女になる方法とかもやってるよ