”人生の目的地を見失わない生き方/心屋塾マスターコース123期最終合宿1日目” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

 

怖いを避けて生きる生き方には

 

「目的地」が無いのです

 

怖いからって

 

逃げ回っているだけでは

 

自分の人生の目的地には

 

辿り着けないのです

 

 

ここまで

コバの記事より

 

 

好きな方へ行こう

 

どっちにしろ

不安なんだし

 

ど〜っちに行っても

不安なんだから


不安なまま

怖い〜って

さわぎながら


行きたい方に行ったらいいんだ



また

思いました


心屋塾マスターコース123期

めちゃくちゃ

温かい雰囲気の期でした


ご卒業おめでとうございます



コバの説明の仕方とかね

切り口とかね

目からウロコで

斬新だからね


会ってみてね❤


もう

会ってるとは思うけども(*´艸`*)


マスターコースもまた

開催するそうですよ

心の準備をしといてくださいね




一旦
みんなそれぞれの場所に戻っても

 

これからも

ずっと

心のそばにいるんだね…


つながってるんだよね


それが腑に落ちた

マスタコースでした


のぞみんの

勝手に孤独も

だんだん終わりになってきたようです



おめでとーーーーー不安なまま行こーーー