”★不快なこと イヤなこと の 引き寄せが 抜群にうまい あなたへ。” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 

 

これ

めちゃタイムリー

 

事実に

 

一瞬で色んなものつけるから

 

怖くなるのよねぇ…

 

 

 

 

ちなみに

 

私も

胃腸の痛みで

ちょっと参ってます

 

もしかして

胃がん?

 

もしかして

大腸がん?

 

こんなにだるいのは

どこかにガンができてるのでは???

血液のガンってやつ???

 

まだ

タヒチ行ってないのに…

 

再来年

皆既日食なのに…………

見れないかも!!!!!!

 

 

みたいな(*´艸`*)

不安をふんわりと抱えながら

 

不安と違和感を薄めようと

バカ食いしてました(*´艸`*)

 

食べたら痛いのに

 

もう治ったか確認したくて

食べる(*´艸`*)

 

休んだら負け

とばかりに

 

行く場所を作って

歩き回る

 

歩き回れたから

元気

大丈夫…みたいな

 

事実だけ認めよう


バカ食いも〜

ダルいのに外行くのも

やめよっと

 





ジェニーさんに

元気になれ〜って
元気を送りたいけど

私も元気ないから

さいたまの空の下から
ジェニーさんの
少しになってる元気を

吸い取ることにします(*´艸`*)(*´艸`*)


ジェニーさん大好きです

いつも
お世話様です❤











人と話すのが不安
人付き合いが苦手
嫌われてる気がして辛い
どうしたらいいか
わからないあなたへ
今度の土日!!ズームでもリアルでも
11/27-28
申込みいただいてます

マスターコースの補習にもどうぞ


心屋ってなにするの?を体感する時間
ズームでもリアルでも
スーパーアリーナでおなじみさいたま新都心で
今度の土曜日!! 11/27 10時




のぞみ塾 カウンセリング講座に
来ませんか?
愛されてない…寂しい…
がんばってるのにうまく行かないあなたは
のぞみ塾へどうぞ

子供の頃の心の傷を癒やす
インナーチャイルドヒーリングを体験しながら
幸せになるテクニックを身に着けましょう
12月開講 受付中