焦る | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




そしてどうしてそんなにも


焦ったのか?急いだのか?


もう一度聞いてみてください。


 

その理由がきっとあるはずです。

 

その理由がわかれば

焦って落ち着かない気持ちも

じゃぁどうしたらいいか?




ここまで エルさんの記事より↓↓
どうしたらいいか??
気になりますね 続きは記事で↓↓

昔は

なんだか訳のわからない
お化けみたいな
焦りに包まれていたものでした

○○しないといけない
□□してからじゃないと休んじゃいけない

疲れて
昼寝をするときも
なんだか焦って
そわそわしていたものでした

私の焦りは
ちゃんとしないと
嫌われるという焦りと

ちゃんとできない自分の
罪悪感だったかもしれません

昼寝をするときの焦りは
今から思えば
要らん焦りだったとわかります
( *´艸`)


何もかも ほったらかして ハチ公前✨




焦りは

いい仕事もしてる

リミットのあるものは

早くしないと!
今 やっとかないと!

夢を叶える手伝いをしてくれてる


エルさんが
記事で書いてるように
焦りとうまく付き合えると
楽ですよね


さいたま新都心駅は
イルミネーション始まってました








こうだったらいいなっていう
在り方を
見つけて
えいっ!って選んでいく

自分が幸せになることで
大切な人を幸せにする
練習をする

心屋流のカウンセリング方法を
学ぶのが
マスターコース

コバとグリちゃんの京都や
はしのんの関西のクラス

今日から
石川稀月のぞみんの
マスターコース
スーパーアリーナでお馴染み
さいたま新都心&zoom開催
126期も
募集開始になっています



残枠わずか

 虹 ダウンダウンダウン詳細&申込ダウンダウンダウン虹

先着順に確定していきます
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/8864


★★★★空き状況★★★★

11/18水  10時~
11/18      13時~
11/18      15時~
11/18      19時~

11/19木  10時~○
11/19      13時~
11/19      15時~
11/19      19時~

11/20金  10時~○
11/20      13時~
11/20      15時~
11/20      19時~○

11/23月  10時~○
11/23      13時~○
11/23      15時~○
11/23      19時~○

11/24 火  10時~○
11/24       13時~○
11/24       15時~
11/24       19時~

★★★★空き状況★★★★★





石川稀月 
のぞみ塾カウンセリング講座 塾長
日本心理学学会 認定心理士
心屋塾 マスターコース認定講師





カウンセリングの前に
セミナーを受けると
楽になるのがもっと早いです

↓↓特に初級は考え方の基本を
しっかりやります




人間関係の悩みの方は
こちらがおすすめ
★上級ワークショップ 12/4-5←←

心屋初心者さんにはこちら


英語を話せたらな✨と思わない?
Why don't you join us?
コバと楽ちゃんと私で
共同開催 11/12から
英語を話すのが楽しくなる
簡単に話せるようになる
zoomと対面で❤️ 詳細←←

お申し込みいただいています!!