どの国行きたい? コロナ騒ぎが落ち着いたら? 準備をしよう | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


英語で日記を書いてみた

Mayu-chan, who participated in the 'Nozomi Juku Ensoku' excursion, She wrote a blog for the report.

I was very happy that everyone enjoyed and was pleased and I was able to see everyone's smiles.

I was also happy that I was able to spend time relaxing with everyone and that I had friends that I could believe in.

Thanks to everyone who spent time with me. You guys made me happy.

We will continue to hold various seminars and events.








★★訳

のぞみ塾遠足に
参加してくれたまゆちゃんが、
報告のブログを書いてくれました。

楽しんでもらえて、
喜んでもらえて、
みんなの笑顔を見られたことが
とても嬉しかったです。

一緒にリラックスして
過ごせるようになったこと、
信じられる仲間ができたことも
嬉しかったです。

一緒に過ごしてくれた
みんなに感謝です

これからもいろいろな
セミナーや催しを
開催していきます。



書いてくれた記事はこちら↓↓


Yesterday, I held an excursion called Nozomi Juku Ensoku.
I had a lot of lucky experiences because of my failure.
It was a very happy and enjoyable job for me. Thanks to everyone who spent time with me.





★訳★

昨日
のぞみ塾遠足という 遠足を開催しました

失敗したことが
ラッキーになるという体験を
たくさんしました

私にとっては楽しくて幸せな仕事でした

一緒に過ごしてくれた
みんなに感謝です

★ 訳 ここまで ★





コロナ騒ぎが落ち着いたら
どこ行く?

どの国行く?

準備をしよう❤️


英語を使うことは
実はとっても簡単なんです

11月12日から始まる
zoomと対面の英語スクールで
コバと楽ちゃんと コラボさせてもらいます

のぞみんは使ってみる担当❤️
一緒に英語やろう



続々とお申し込み
いただいてます↓↓申し込めます

Let's enjoy English.


あなたも簡単に
旅行に行くくらいの英語は
できるようになっちゃいます

つい
びびって 言葉が出なくなる方にも
度胸つけよう❤️
おすすめします




#enjoy英語スクール 
#zoom 
#英語スクール 
#コバ 
#楽ちゃん 
#オンライン 
#対面