のぞみ塾遠足 【大磯プリンスホテル スパ・ウエーブ】 開催しました | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



のぞみ塾遠足で
大磯プリンスホテルに
行ってきました

実は前から
のぞみんは
この大磯プリンスホテルの
海を見ながら入る
スパに行ってみたかったのです


のぞみ塾遠足を
している理由は

言葉や理屈ではない
感じる癒しや

いつもと違った方法で
自分を大切にすることを
体験する
ため

感じる 体験する
めちゃくちゃ楽しむ1日♥️




今回
電車やエレベーターの苦手な
まきちゃんが
チャレンジで 二時間電車に乗ります



トイレのある車両で
みんなと一緒なら
大丈夫❤️

旅行気分で

おしゃべりに夢中になり
乗り越す始末( *´艸`)(お約束~)

一駅乗り過ごし二宮駅で
おいしい店 あったはず

大磯に戻る前に
二宮でごはんを食べようと
降りてみた



ありつこう!!



じゃ
降りて ごはんでも食べようか~

せっかく二宮に来たからね(乗り越して)


心当たりの
食べ物がおいしい
昭和の喫茶店  山小屋さんを目指す

しかし

まだ 11:30なのに
満席!!

人気店(;´Д⊂)





お目当ての店にフラれ

近くのお店を物色

偶然入ったお店が
ヒット!!!!!


めちゃくちゃチャーシュー
柔らかくて うまい✨

麺も かんすい多めのしこしこ

さっぱりスープに玉ねぎのトッピングが
忘れられないうまさ

(のぞみん的には房総ラーメン系な
気がしました)

焼き豚は 高島屋でも取扱中らしいです

もう二宮からタクシーで
スパまで行こう

ってことになって

タクシーに乗ってみたら

大磯プリンスホテルは
二宮駅からが
一番近いのだそうです

バスで行くと
バス停から
けっこう歩く


我々は
タクシーで
車止めまで入ってもらって



大磯プリンスホテル到着♥️

入り口が素敵すぎて
はしゃぐ✨




ロビーも
お庭も
素敵 素敵

落ち着く  癒し空間





お目当ての
インフィニティスパに
ありつきまして




ジャグジーで
おしゃべりしたり

大磯ロングビーチ(ここのプール)って
芸能人の運動会って
やってたよねぇ

ああ それって ここだったのか!

とか
懐かしいことも
話したり




雪の降る小部屋で
震えたり( *´艸`)

岩盤浴も❤️




リフレのあとの
まゆ先生
美脚を披露

(安心してください 履いてます)

メガネストレッチをしてると
足がきれいになったり
パニックもなおるそうです

まゆちゃん
新月の○○リフレというメニューを
近々
作るそうです


はじゃぎながら
安心しながら
ぼーっとしながら
御蔵島のドルフィンスイムの練習で
少し泳ぎながら

空を見て
海を見て

曇りでがっかりしてたけど
夕方には
うっすら日もさして

暑すぎず
寒すぎない
とてもいい塩梅になりました



大好きな海のそばで

マッサージしてもらって
おしゃべりして
おいしいお茶のんで
お湯につかり

自分を目一杯
大切にしました


言葉ではない
肌で感じる
体験する
癒し




スパのあとは
各自自腹で
HALLOWEENビュッフェを



まゆ先生誕生月でした
おめでとうございます


前菜はおかわり自由
サーモンのかかってるソースがメチャうま
おかわりしました✨


HALLOWEEN仕様でかわいい❤️
メインディッシュ

ビュッフェだから
スイーツを食べるために
メインは頼まない予約でしたが

係りの人に
メインを選ぶように言われて
素直に従って

正解でした
満足度 アップ アップ
めちゃくちゃ
かわいくておいしいメインでした

私とまゆちゃんは
本日の魚
を頼んだけれど

海老とお魚の盛り合わせで
写真もとらずに食べてしまいました
( *´艸`)



デザートもおかわり自由

レストランの雰囲気もいいし
おすすめです


魔法使い




八重ちゃんと私
チャイハネって (チャイハネの服を着て)

まるかぶり 柄違いの着物ワンピでした

双子のよう( *´艸`)

お揃いが好きなので
かぶるの 大歓迎です❤️




まきちゃんも チャイハネってます

 

まきちゃんの こんな値段になってる!!!

柄違い もう一枚欲しくなる ヤバイ

 




そして
電車が苦手なまきちゃんは
往復
四時間の長旅
なにごともなく無事終了しました❤️

頼りにされる
我々も
嬉しい気持ちになりました

もう
ひとりでどこへでも
行けるようになる日は近い



また
行きたいです❤️


のぞみんは
食べ過ぎて
お腹を壊して
プリンスホテルの廊下を
全速力で走り
事なきを得たことも
ご報告しておきます






失敗や
残念なことが
可笑しくて
笑えて

すべて いい方につながった一日に
なりました

失敗は成功の元とは
よくいったもんだ

辛いとこを
歩いてるとしても

気づかないだけで
ちゃんと 
今も 幸せを抱えてる

辛いところは
抜けられた方が
楽でいいから
その手伝いはしたい

どんな時も
ちゃんと
幸せが そばにある










普段は受付していないカウンセリング
11月の1週間だけ受付します


★★★★空き状況★★★★

11/18水 10時~○
11/18      13時~
11/18      15時~
11/18      19時~

11/19木  10時~○
11/19      13時~
11/19      15時~
11/19      19時~

11/20金  10時~○
11/20      13時~
11/20      15時~○
11/20      19時~○

11/23月  10時~
11/23      13時~
11/23      15時~○
11/18      19時~○

11/24 火  10時~○
11/24       13時~○
11/18        15時~
11/18        19時~○

★★★★空き状況★★★★★

石川稀月 
のぞみ塾カウンセリング講座 塾長
日本心理学学会 認定心理士
心屋塾 マスターコース認定講師





カウンセリングの前に
セミナーを受けると
楽になるのがもっと早いです

↓↓特に初級は考え方の基本を
しっかりやります



人間関係の悩みの方は
こちらがおすすめ
★上級ワークショップ 12/4-5←←

心屋初心者さんにはこちら



コバと楽ちゃんと私で
共同開催 11月から
zoomと対面で❤️ 詳細←←




【遠隔&オンライン】







詳細ページ

↓↓参加方法は簡単!
参加ボタン押して下さい

癒され参加は
予約をいれたり
当日ふらっと参加できるメニューに
ふらっと参加してみてください


出展の方はイベントページに
告知をのせてください



主催は のぞみ塾ゆる起業支援チームです❤️
まき   mint   かおごん   jasumin  さゆり ゆりな  と私