英語で言えない 「大好き」は 日本語でも言えない enjoy英語スクール【第2期】募集開始 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/




11/12木曜日から
コバの英語スクールが始まります


なんとっ
【zoom】と【対面】の
ハイブリット開催

お好きな受講形態を選べちゃうんです


コバの英語スクールは
普通の英会話スクールではありません!!






心屋カウンセリングをMIXさせて


マインドから根本から変え、
英語の能力を
最大限に引き延ばすこと

をしていきます。



スクールだからこそ、
一人一人と時間をかけて
向き合うことができ


「英語を仕事に活かす!」
という目標を達成するように
バックアップしていきます。



↑↑コバのブログから引用
え? 英会話 心屋流??!と思う方は
詳細見るべし!

実は
のぞみん
コバの英語スクール一期を
受講しました

私の目的は
コバと定期的に
会えるようになって
お話ししたかったのと

昔 お世話になった
アメリカに住んでるホストファミリーと
もっと
話をしたかったから


3年前かな  大好きなホストファミリーと♥️



伝えたい気持ちがたくさんあるのに

話したいこともたくさんあるのに

間違っているのでは?

誤解されたり
失礼な表現で
嫌われたりしないか?

大好きとか
すごく大切に思ってる
会いたいとか書いたら
気持ち悪がられないか?

私の英語では伝わらない
伝わるように話さなくては

等の
不安や焦りを感じて

せっかくメッセージもらっても

Thank you
love you

で済ます始末

いくらですか?
どっちですか?
予約したいです
これ下さい 
等の
旅行で使う英語は使えても

自分の気持ちを表す言葉や
自分が今日は何をしてたのか
どんな仕事をしたのかとかは
言えなくて

ホストファミリーに
手紙を書きたくても
伸ばし伸ばしにして結局書けず
疎遠になり

寂しかった



のぞみ塾 旅セラピー  アーチーズ


コバの英語スクールに通いはじめて

コバが私の話を聞いてくれて
聞いてもらえただけでも
ほっとしました

そして
今まで ○○でないといけない!!
私って □□ !!
って

信じてきたものが
違うことに気づかされました

英語で言えない

大切に思ってるとか
大好きは
実は日本語でも言えない
ことにも
気がつきました

そんなこと言ったら
気持ち悪がられる
嫌われる
私が

自分の想いを口に出すことを
邪魔していたのでした

コバの英語スクールでは
英語を学ぶことをとおして

心の中の要らない
思い込みや 
価値観にも気づいて
変えて

生活の中の
意外な
仕事や夫婦の問題まで 
解決することができました



のぞみ塾 旅セラピー モニュメント・バレー



今は
フェイスブックでも
ホストファミリーと
やり取りが始まり

お互いに愛情を
表現しあうことも
できました


私が愛情表現しても
気持ち悪がられることはなく


私が愛情表現すると
喜ばれる毎日が
始まっています


気持ち悪がられるって
どんだけ
自分に失礼なんでしょうね
( *´艸`)




そんなのぞみんと

人気者 楽ちゃんも

一緒に活動していきます


楽ちゃん作↓↓コピー

上から目線((( ;゚Д゚))) 



英語が得意な人も
話せるようになりたい人も
一緒に心屋流の英語やろう

定期的に集まろう

楽しいイベントも考え中です

さらに!!
コバの英語スクールは
再受講無料 
永年再受講OK
ずっと コバに会える❤️
楽ちゃんと のぞみんに会える❤️


英語を仕事にしたい方
コバの英語スクールの
認定講師に
なることもできますよ