みんなで織り上げる 癒しの場所 癒しのミュージアム! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/





私は
笑顔が大好物

フランシスコに会いたい皆さんと


久しぶりに会えた顔
はじめましての顔
初出展で 緊張してる顔

いろんな みんなの癒しを集めて
癒しのミュージアム!復刻版が
おとぴーの主催で開催されました


縦の糸は 
出展してるみんなで

横の糸は 私で

この場所を織り上げていく

世界にひとつしかない場所

かけがえのない
二度と同じときは来ない 瞬間の連続

癒しのミュージアム!復刻版
これからも

いつ復刻するか
わからない 癒しのミュージアム!
楽しみました



これからも
私は
いろんな人と出会いながら

人生という
布を
一緒に
織り上げていく

そんな思いで
心を込めて 【糸】を歌いました

音開き❤️
神様は賑やかなのがお好きだからね
この会が 神様の助けを借りて
うまく運びますように

歌を奉納するのです


人の前で歌う練習になりました

めちゃくちゃ練習して

歌 うまくなった 自覚あり



楽しみにしてた
お花のボールペン作り



どうよ かわいいでしょ
イニシャル入り



まちこっと先生に
教えてもらいました

モロッコ在住のお友達が
遊びに来ていて
縁をつなげていただきました

モロッコ行きたい❤️



のぞみ塾の
なおこの
大人女子の お金のワークショップ
内容は秘密♥️

どうしたら
お金が増えるのか

自分の事を省みるいい時間となりました



主催のおとぴー
やってることは
多分ブランティングと
その表現方法について
だと思う

主催者の報告記事読んでね
開催にあたり
いろんな想いもあったんだね

出展者さんたちの
感想も載ってます

楽しかった
みんなで わちゃわちゃできる場所❤️

ありがとう おとぴー




のぞみ塾のあつこ

あつこに会いたくて
来る人が
多数

お客さん
回してもらっちゃいました

ありがたい(;´Д⊂)




謎の存在
JJは
祈祷師でした

お話の面白い イケメン


やえちゃんは
なんとっ

数秘の数33持ってるらしい

仲良くしよう

初出展 初鑑定
お疲れ様でした❤️



天音先生

美しさが
素晴らしい

見習わなくては





パンダさんには

アニコミで
きららさんの
願いについて聞きました

点滴 止めたいのかなぁ
長生きしてても
苦しいだけなのかなぁ

そんな私の不安を
今は だるいだけ 苦しんでない

逝きたくなったら
きららから
サインを送ると
通訳してくれました

今朝
きららからのサインはなく

あっちをもめ
こっちをなぜろと
要求がたくさんでした( *´艸`)
よかった




コバマス卒
まゆちゃん

埼玉県民ということで
ご縁あり

出展

人のやり方を知る
経験を積む
告知してみる

駆け出しのカウンセラーは
やってみることが
大切

白いドレス
着るのを恥ずかしがり

似合わないとか
嫌だとか
言ってたけど

無理やり着せて
回らせると



けどね

けっこう 楽しんでたよ

姫❤️ 姫❤️



たかちゃんは

癒されない
辛口の 内容( *´艸`)

癒されない!

言い切るとこがいい

いつまでも
逃げてばかりで
うまくいかないときは

辛口の助言を受け入れることは
大切




勇気のでる 鑑定の
おなじみ
まさこ先生

やる気スイッチ 指圧中



神戸先生は
自分で 開発した手技で
出展

今年の開運メッセージを
聞くために
受けたかったけれど
時間が足りませんでした


まゆちゃんの感想記事
読んでね

フランシスコも
月の錬金術で

予約をいただき
喜んでいました


おとぴーの作った
名刺や
チラシの
すごわざにみんな感嘆❤️


このチラシ
めちゃくちゃいいね!

この名刺も
情報が分かりやすく
きゅっとつまってる

おとぴーの名刺やチラシは
ブランティングのコンサルつきだから

内容が分かりやすく
詰め込まれる❤️



のぞみんもワークショップや
個人セッション
楽しみました

泣き顔が
笑顔に変わる
瞬間 
こっちまで ぎゅってなる



強制的なアンコールで
のぞみんの作詞した曲
【思い出せ】を歌いました

自分が
いない方がいいとか
思ってしまったときに
口ずさんでほしい歌です

作曲は
↑↑↑

さびまで動画とれてないけど
神的に すごい曲
つけてくれました

カリスマなんじゃない???!!

下手なままで
歌って
優しい時間を体験できました

やってみたら
世界は優しい✨

春分シャンシャンショーで
もっと かっこよく
歌うからね
見に来てね3/28
入場はお気持ち金制



こういうわちゃわちゃする場所
いいね✨




    お気持ち金制

             ヒーリング編 




★3月28日 春分シャンシャンショー
   素敵な仲間の楽しいショータイム❤️
   おつまみ販売あり🐜告知を待て
   入場はお気持ち金制
 
会いに来てね❤️



もっと長いヒーリング動画の
欲しい方はまなつく←←流れ星流れ星

 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ                                     ・初級セミナー                                                 ・入門講座                                                         虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助

 
 
虹心を朗らかにする心理学                              カルチャールチャースクール   石川稀月          ★さいたま新都心 コクーンシティ                        第3木曜日 13時~ 電話 048-645-7125