いっぱい頑張ったのに 結果がでなくてもいい | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


帰り道に
大きいチョコレート見つけました

思わず
買ってしまいました( *´艸`)


のぞみ塾の トレーナー けいちゃん と あつこ



頑張っても
結果が出ないことや

よかれと思って
してることでも
悪く 悪く 誤解されたりして

切ないときがある




各トレーナーのアレンジする
いろいろな
アプローチ法で

「自分のしないといけない」
「してあげたい」

という

愛情でも ある 
心のブレーキを
はずしたり


わかってほしかった
受け止めてほしかった
想いを扱ったり


自分の体を使って
【感じる】体験をしてみました
(つい 感じないようにして生活してしまう)

人の手の温かさ
重さ
柔らかさ

自分の 心や体の 疲れや痛み

普段は気にとめないことでも
ていねいに感じてみると

意外なところで
意外なことを
ほんとは 感じてる場合もある

私は 頭の皮が疲れていました

心の奥も 思ってたより
悲しんでいました



あつこの感想記事 写真満載で面白かったわ




今日は

冷たくされてると 感じてほしくなくて
愛されてると 
幸せだと感じてほしくて
頑張ってきた

自分の頑張りを

じっくり
労う1日となりました

一人ではない
応援してくれてる仲間がいる

わかってくれようと
受け止めようとしてくれる
温かい場所に
力をもらって

ぎゅーっと
我慢して
なかったことにしてた
寂しさが
出口を見つけて

ほろっと
涙がこぼれた瞬間もありました

いっぱい
いっぱい
頑張っても

いい結果がでないこともある

悲しませるつもりなんて
なくて

大切に扱ってるつもりでも
伝わらないこともある


頑張っても
結果がでなくてもいい

そんなときもある

多少 嫌なことがあっても
まあよい

夢に向かって
また 頑張ろうと思えた❤️



のぞみん 泣く( *´艸`)






ただ 楽になるのを
待っているより

少し ワークをしたり
安全な場所で 
シェアできると
格段に楽になる 実感がありました


けいちゃん  楽になる何か またやるらしい






今日は
のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場が
開催されました

次回は
2/11に開催します♥️

参加費は 六千円

まるで
マッサージに通うように

まるで
剣道の稽古に通うように

ゆっくりと傷を癒し
幸せになる
心のフォームを 身に付けましょう✨

のぞみ塾の認定トレーナーが
運営しています
利用してみてください












新春企画は↓↓



さいたま新都心 出展者募集中♥️

のぞみん 11時から歌い
11:30から 海セラピー説明会
心を楽にするプチワークショップも
個人セッションもなんとっ2000円で
出展しています


    お気持ち金制

             ヒーリング編 




★3月28日 春分シャンシャンショー
   素敵な仲間の楽しいショータイム❤️
   おつまみ販売あり🐜告知を待て
   入場はお気持ち金制
 
会いに来てね❤️



もっと長いヒーリング動画の
欲しい方はまなつく←←流れ星流れ星

 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ                                     ・初級セミナー                                                 ・入門講座                                                         虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助

 
 
虹心を朗らかにする心理学                              カルチャールチャースクール   石川稀月          ★さいたま新都心 コクーンシティ                        第3木曜日 13時~ 電話 048-645-7125
 
読者登録してね