彼もわたしも大好きになるプチWS ♥️癒しフェア チーム心屋 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

 
こんにちは
素敵な夏空が広がる
 
暑い日が続いてますね

今日は

パートナーともっと 仲良くなりたい

ありのままで
愛される存在になりたいと願う

あなたへ

お知らせです❤️
 
 
この間の ダンスのイベントのけいこ場の隣の公園
 
 
 
以下 えりかの記事から引用↓↓
 
 

・彼のことが好きなのにあそこだけは許せない

 

・彼に許可を得ないと何もできない

 

・彼に本音を話せない

 

・自分勝手な彼に疲れる

 

・彼の顔色を伺っている毎日が辛い

 

・彼にできない自分を見せるのが怖い

 

・彼に認めてもらえるように頑張っている

 

・彼から嫌われないように努力している

 

・相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない

 

・わがままでも愛されたい!

 

 
↑↑
 
えりかは
自分自身もパートナーとの関係で悩み
自分なりの方法をいろいろ試して
解決してきました
 
もはや
パートナーシップの
エキスパートとも言える存在です
 
8/17-18の癒しフェアで
チーム心屋として参戦
 
無料プチワークショップやるよ❤️
 
 
全貌は↓↓

 
予約したり
個人セッションも申し込めます
 
えりかはのぞみ塾の認定カウンセラーでもありますよ
 
 
子育て
モラハラ
DV
親に大切にされていないと感じながら育った
等の 
テーマが 得意
 
気になったら
会ってみてね✨
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんがあなたの街にもやってくる!!
 
 
 
虹楽になる考え方を少人数で学びたい方           
カウンセリングを練習したい方
のぞみ塾 カウンセリング講座 全7回

 流れ星カウンセリング問題解決編   10/20新学期
 流れ星ヒーリング編     10/19新学期                                                                                                     虹のぞみ塾公式ホームページ