寂しさを ちゃんと味わう | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


人の好みって
あまり
変わらないものだね

今日は

いい店があるな
寄っていこう✨


一人呑み~♪


店に入ってから
来たことがある!!と

仲良しだった恋人と
来てた店だと 
気がついて


久しぶりに
寂しいが
発動


いや
寂しかったから
一人呑みしたい気分になり

追い討ちかけられた( *´艸`)




あわてて
ウサギの箸置きを作って


ウサギの箸置きを
作った
楽しい思い出も
召還❤️





寂しいのは
楽しかったからだよね

寂しいのは
寂しくないときを
知っているからだよね

寂しいのは
自分の気持ちを
共有してほしいからだよね

寂しいのは
昼間っから
デートしてる
先輩カップルが羨ましいからよね

寂しいのは
昔の子供の頃の寂しさを
思い出してしまうからよね

みんな私を愛してくれない
私を置いて去っていく
そんな想いを思い出すからよね


めちゃくちゃ
寂しいなぁ~っ

いーなー
楽しそうだなぁ
先輩カップル

私も
あんな風に
昔みたいに
話しができたらいいのに
できなくなったなぁ




寂しいけどね

今も
ちゃんと
幸せだから
大丈夫

置いていかれても
捨てられても
また
新しい出会いと
自分一人でも生きていける力がある


たまには
寂しいのも
いい 刺激になる


昔みたいに
涙もこぼれず
ひりひりもしないで

久しぶりの
寂しさを楽しんで


なんか
寂しいの 久しぶりだなぁ~


さぁ
帰りますか♥️


帰って
話したかったこと
猫に
聞いてもらいますか


7/4から神津島海セラピーだしね
たくさんたくさん
話せるしね
大丈夫






寂しくて
仕方ない人

ひりひりしてしまうくらい
寂しい人

人といるときほど
寂しい人は

のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場に
来てみてよ

寂しかった人が揃ってて
ほっとするからね
大切にされる体験ができるからね

泊まりで ずっと一緒をやってく
お泊まり道場も発開催7/13-14
人気トレーナーがずらっと参加しています

虹のぞみ塾の朗らからかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
                                                           
虹 インナーチャイルドヒーリング道場 7/13-14お泊まり道場 鋸山   海道場8/29
虹たべり場(無料お話会) 8/2
 




ぢんさんがあなたの街にもやってくる!!