「ほんはちまん」だと思ってた 本八幡((( ;゚Д゚))) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


本当に大切なことになると
「お・も・え」ができなくて
「や・れ」もできなくて

自分の壁にぶつかり

なんで できないの??って
自分を責めて

にっちもさっちも
行かなくなった時がある



沖縄へ 逃避

海の見える部屋に泊まり
朝は海で泳いで
夜は海に落ちていく月を眺め
心を癒し

セラピーや講座を
受け三昧して
自分と向き合いました

その時
お世話になったのが

月の錬金術(ヒプノセラピー)の

中村さん主宰 
いろんなボディワークや
セラピーが受けられる

自己対話の國定さんでした



ひろみさんを真似る のぞみん 撮影まさ子先生


自己対話を学んでみようと思ったのは

ほんとは
自分はどうしたいのか
突き詰めたかったから

どうしたら 自動的に
人が喜ぶように
いい結果が出るように
頑張るって空回り
するのをやめられる?

どうしたら 
自分を責めるのをやめられる?

どうしたら 
世界をいいものと悪いもので別けずに 
どれも 素晴らしいって思えるの?

精神的にやられてしまっており( *´艸`)

心を癒して
体制を整えたいという気持ちもありました

講座を受けた感想は

なんでもいいんじゃな~い?
頑張りたければ頑張って
なんにもしたくなければ
しなくていいんだぁ

ほんとに欲しいものや
怖いものは
目に見えてるものじゃなかった

いろんな事が 
私のせいでもなかった✨

肩の力がふぅ~っと抜けた
瞬間でした


その
自己対話の國定先生が
沖縄から 本土へ( *´艸`)
いらっしゃるそうです


12/9 本八幡(もとやわた)で
お話会やるらしい

これ
もとやわたと読むのね!!
((( ;゚Д゚)))

「ほんはちまん」だとばっかり
思ってたわ




以下 
たかこちゃんの記事から
引用 ↓↓

これができるようになると

自ずと

自分が好きになって

 

自ずと

自分の人生が好きになっていきます。
 

どうなりたい?は日々変化します。

クライアントさんが心から喜んでくださる

クライアントさんのためのセッションが

できるように

自分自身をさらに高めてゆきたいですね。

 


もっと詳しく知りたい方!!!

↑↑質問できる お話会形式 おすすめします




12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ
初級セミナー    12/20さいたま新都心                                        
 虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね