犬吠えさせるんじゃねーよ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

最近 疲れているのかな?

朝の6時頃

犬が吠えてる声が
うるさくて仕方ない

同じマンションに
10年近くすんでるけれど

今まで
犬の声がうるさいと感じたことは
なかった


マンションの敷地に 曼殊沙華 咲いてます




気にならなかっただけか

最近
うるさい犬が現れたのかわからない

けっこう
長い時間
しつこく吠えている

つないでるのか
ベランダに出してるのか
同じ場所から
20分間くらい 吠えている

迷惑かけてもいいよ
人の目気にしなくてもいいよ
自分だけ 大切にしてもいいよ

わかってる

けどね

うるさいんだよ

せっかく気持ち良く寝てるのに

明日もうるさかったら
言ってやる

私だって
自分優先だよっ


朝から
犬 うるせーんだよ
ふざけんな

あっ
やっぱり

うるさいんですけど

にします( *´艸`)

書いてみて
心配になったけど

私がお寝坊で
ほんとは 犬が吠えてるのは
9時頃なのかも

うちの猫も
喧嘩したり
走ったりしてて
夜 下の家は うるさいのかもな

まずは
明日

何時ごろ
どこで犬が吠えてるのか
ベランダに出て確認してみます



我が家のてんちゃん 猫背矯正中( *´艸`)




虹 心屋塾のボランティア                                無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                                                                                                 虹石川稀月の回 日程・申込
 
虹海セラピー 旅セラピー                                のぞみんのイベント                                     神々の島 神津島 ・ キャニオニング
虹朗らかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
    のぞみ塾                                                            虹 インナーチャイルドヒーリング道場            虹たべり場 (無料 お話会)           

 

 


どくしゃになってね!