腰痛かと思ったら おしりだってよ! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

のぞみんのサロン
ドリーマーズサロンに
来たことのある人なら

ドリーマーズサロンに
部屋が3つあることに

気づいているかもしれないですが

ひとつは
ご存知

悠々(ゆうゆう)という セミナールームです


ダイブ仲間 まるめろと 悠々にて


そして
ピンク色のドアの
乙女チックな カウンセリングルーム
楽々


それから
開かずの間で

あまり 中を見たことがない
といわれる

緑のドアの
湧々(わくわく)



湧々の中は 熱帯雨林!!


実は
ここ
のぞみんの娘が
学生時代時々使ってまして

クローズになっていたのですが

無事 大学卒業
就職したので

まるめろにお手伝いしてもらって
片付けて

また
使えるようになりました


慣れない片付けものをして
腰を痛めて
まるめろに 見てもらったら

これは腰ではなく おしりを痛めてる!
とのことで
おしりを重点的に施術
びっくりするほど楽になりました

腰は楽になるわ
片付けも終わったわで
まるめろ様には 感謝 感謝です


湧々は
3つあるお部屋のなかで
一番気に入っているお部屋

電気を消すと
天井は星空になるように
加工もしてあります♥️

落ち着く
南の島を思わせる部屋です



まるめろは
実は ボディワークのカリスマ

調子の悪いところを
調子良く

形の悪いところは
形良く 整えてくれます

気持ちいい小顔 施術
ハリウッド式小顔整顔や

天城流湯治法など

総合的な 施術を
土曜日に限り
さいたま新都心の ドリーマーズサロンで
受られるようになりました

予約の時間に限りがありますので
お早めに
申し込んでね

明日と来週の土曜日
受けられます♥️

顔を
小さくしたい人
左右のバランスが違う人
下がってきたり
むくみが気になる人にも
おすすめです



まるめろに
稼いでもらって
一緒にダイビングに
行きたいので

予約入れてくださると
嬉しいです




★のぞみ塾 新学期が始まります
★たべり場(お話会)9/25受付中
虹 心屋塾のボランティア                                無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                                                                                                 虹石川稀月の回 日程・申込
 
虹海セラピー 旅セラピー                                のぞみんのイベント                                     神々の島 神津島 ・ キャニオニング
虹朗らかな心のクセ作り  毎月一回
長い間の癖だから 時間をかけて手放そう
    のぞみ塾                                                            虹 インナーチャイルドヒーリング道場            虹たべり場 (無料 お話会)           

 

 


どくしゃになってね!