誰にも 言えないことを 話せたらいいね 無料企画始めるよ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

昨日は
東京は 浜松町で

のぞみ塾 
インナーチャイルドヒーリング道場が

開催されました

浜松町と言えば あれあれ

のぞみんが愛する 島々への
拠点

竹芝桟橋があり

一応 海なんです♥️♥️

昔は 浜松町の 海のそばに
サロンを持つことを
真剣に考えて
物件探しをしていたこともあるくらい
好きな場所




道場のなかで

もっと自由に
緊張しないで
楽になる 楽しい企画はないかねぇ
って話になり

「たべり場」

というのをやろうかと!!

なにかを作って
食べながら
おしゃべりするように
困ってることを話してみる

井戸端会議的な



終了後は
東京タワーを背に

一目散に海へ!!!

海好きが 今日は 揃ってた!!!


お台場だけど
海 ありつきました

トレーナー陣 お疲れ様



ここの砂 神津島のだってね



海でもまたまた
おしゃべりして

みんなが
安心して
居られる場所
自分のことを話せる場を作りたいね

ということで


第一回目の
たべり場は

ギョウザ✨
ドリーマーズサロン さいたま新都心開催
9/25火曜日 11:00-15:00
参加費 無料 (材料費500円)

途中で帰ったり 
参加したりできます♥️

申し込みフォームまだないから
できたら
申し込んでね~


トレーナー イメージ写真 けいあめ けいちゃん
のぞみん撮影



トレーナー イメージ写真 あつこ
温かいやつ


あつこ もう一丁
夕焼けなので 海がちょい色悪い

けいあめ
けいちゃん
絵になるね




けいあめ けいちゃんは 
絵を描くことや 色を使う
セラピーをやりたいなって


11月は 海で道場やろうって
相談したよ

そしたら 絵の具使える
叫べる
暴れられる✨



静かに
穏やかに
流れていく時間

とても大切なものが
ちゃんと
心の中に 育ってる

お金とか
地位とか
美しいかどうかとは
関係のないところにある

価値

かけがえのない存在としての
私たち



笑顔
穏やかな声
ウクレレ
夕焼け
跳ねる魚


幸せになるのは
本当は
とても
簡単



海辺でウクレレ 練習
練習も 楽しいのがウクレレ

11月までには
熟練して
何かを披露したい✨


あつこ撮影ありがとう❤️


お台場の海の感想
動画
こちらも あつこ撮影




夜は またまた 好物 
夜景がきれい

好きなことばかりした
一日となりました

裸足で 海で遊んで
海 充填 充填

きれいな海にも
行く計画をたてたい✨


おわり









 

 

 
どくしゃになってね!