ダンスが好き!! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

昨日は

心屋ダンス部
に行ってきました



始まるよ~っ!!!


曲は ぢんさんの OK で踊りました



着ていったのは
秘蔵 心屋魂シャツ

心屋塾 じゃなくて

心屋魂よ!



ていねいな
ストレッチから~

ストレッチの間も
ぢんさんの曲が✨

とても いい気分です

ふり写しして
踊ってみました




ふりは どんな人でも
覚えて踊れる
楽しい振り付け


たかこ 」と いい顔の私

一時期
なにが好きかわからなくなって

いろんな事をやめて
家で3ヶ月くらい
ボーッとしてた事もある私です


好きなことしてると
いい顔になるよね

自分の顔で
幸せかどうかが
わかったりする

私です


なにが好きか
わからないときは

いい顔してる時
なにしてるか
考えてみるのもいいかもね

でね

辛いこと 
面倒なこと 
気が進まないことを
やめて

隙間を開けると

好きなことが入ってくる



音楽に合わせて

私は 表現することが
好きなのかもしれないと思いました

うれしい気持ち
好きな気持ち
大切に思うこと
悲しみ
迷い

夜の九時に終わったのに

どんだけ踊りが好きなんや!!!


という私も
午前踊って来たんだけど


ダンスが好きだ!!!!
なほ と 二人で
渋谷駅で 吠えて


帰ってきました




普段習ってるダンスの発表会~ 
15:30ごろから
松阪綺羅子チームで3曲出ます







 
 

 

 

 
どくしゃになってね!