◼️ひかりと影 | シンプルにハッピー*nahoko

シンプルにハッピー*nahoko

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、趣味を超えた趣味のダンス愛などを語っています。
 心理カウンセラー/パラレルワールドナビゲーター見習い 入澤奈保子のブログ

ひかりと影。

影がくっきり見えるときは

たくさん照らされているとき

たくさん輝いているから。

かもしれないねー。


きょうも

あっつくなりそう。
ていうか暑いね、もう。


朝から 氷 の看板にときめく(๑>◡<๑)


心屋リセットカウンセラー
入澤奈保子です。




昨日は、ちょっと
長いブログを書いているうちに

何が言いたいのか
自分でもわからなくなってきて

少し寝かせてみよう。
と思ったら
自分が爆睡していました。笑

あぁよく寝たーーー(笑)




かみさま
私に
言語化の能力を与えてください。。。

って思うけど


ない が見えたときは
ある がある

らしい。

禅問答みたいね。


その話はまた別の時に。




どちらかと言うと、、、

かみさま、
どうか
朝会議に
遅刻しませんように
うまいこと
間に合いますように。。。

を願いたい

通勤の電車から🚃




なほでした。


また書きますねー