サンフランシスコdowntownにて | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

サンフランシスコのdowntownにて

と書いたけど
実際は サンセット という場所

ジモティーの 御用達の
美味しい店に 潜入~



ジモティーと一緒だと
こういう
観光ガイドには載ってない
いい店にこれるからいいわよね




小籠包~
ここのは
ちゃんと ここで 包んでる✨

うまし~




水餃子も
沖縄の
とある名店を彷彿とさせる
旨さ~

しかし10人くらいスタッフがいるので
出てくるの

速い!!!!

チキン
マトン
ポーク
三種類をチョイス



いんげんの炒め物??????

と思ったけど

ガーリック醤油で
ご飯くださーい!!!!

って感じになりました

おいしかった



水餃子 王国???? 的な名前の店


かわいいお家がずらり

ここを歩くだけでワクワクするのよ❤️


青い空
乾いた空気

今日は風が強し

ツインピークスにも
案内してもらい

カツラ飛びそうになりました



ちょうど トワイライトタイム



サンフランシスコが一望
遠くに我々の泊まるホテルが見えてます❤️



夜になると
すごくきれいなのよ



我々のホテルはどの辺~
優しく
レディーファーストしてもらって
幸せな1日




8:30頃にやっと
きれいにくれていく
夕日を見ながら

ホテルに帰ります

買い物の神にささやかれて買った物達
全部
ホストファミリーの車に忘れてきたわ
((((;゜Д゜)))


虹↓↓サンフランシスコ参加してね↓↓虹

 

 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!