まさかのヨセミテ断念((T_T)) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



ホテルの部屋にて
今日の獲物を両手に
喜びの舞を踊るのぞみん

知ってる人は知ってる

ギラデリチョコレートの
ラズベリーと
ブルベリーをゲットしたから❤️


ほんとなら今日は
ヨセミテ一泊二日の旅の予定が
いろんなことがあって
お迎えもこないし



朝の6:45
お迎えが待てど暮らせどこない!!!
アムトラックで
ヨセミテにいくよていがああああっ!!

緊急連絡先に電話してたら
忘れていたと((((;゜Д゜)))

アムトラックもう間に合わないから

ってことで

本日
まさかのダウンタウンぶらぶら


お約束
フィッシャマンズワーフ




のぞみんの狙いは
かにとエビ
ピリ辛ソースが美味しいのよね~



アザラシ? アシカを見にピア39へ


アシカ?暮らしすぎやろ



落とし合いしたり
のんびりしたり
お水はちょっと冷たそう





マリーナを見ながら
お食事~

今日は軍艦が来てるみたい

ここは
フォレストガンプに関係あるお店みたいで
途中映画についての質問がありました

フォレストガンプの友達の名前?
恋人の名前?
いろいろ聞かれたけど
名前 忘れちゃってたよ

日本にはない
接客 楽しませ方が 素敵です



からの


ギラデリスクエアにて
チョコレートを試食

ラズベリーのやつが美味しいの知ってるよ❤️

今回は
ブルベリーも発見!!!!!!!!!!

中の
カフェにて

チョコレートのスイーツを

( *´艸`) あつこ 嬉しそう


建物の 中庭?には
人魚の噴水もあって

かわいい小物類も
売ってる



大きな教会とくねくね道を見に行こうと
坂を上ってみたけれど

坂の途中で
あまりの急勾配に くじけて

ケーブルカーを待つも

素通りされるという

今日は
ことごとく
予定通り行かない日
( *´艸`)


買ったもの

ケーブルカーのチケット
ユニコーンのノート
ケーブルカーのオーナメント
ギラデリチョコ
かわいい絵はがき❤️

本日は

お買い物の神に
ささやかれることもなく
いい買い物をしました

予定通りじゃないって
それもいいね

今回は
ヨセミテの神に 何度も阻まれ
最後 結局行けなかった
またの機会に…

おかげでのんびりして
お昼寝もできました

オープンやら
のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場やら
初級セミナーに
備えて

たっぷり休めました


物事は
うまくしか行かないのよ✨


虹↓↓サンフランシスコ参加してね↓↓虹

 

 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!