あなたがモテないワケ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

かわいいし
魅力もたくさんあるのに

モテないから

自分が魅力ないせいだ

どうしたら
愛されるか?
考えちゃう人がいるけど

逆やで

たいてい
その人の持ってる
男性のイメージが悪い

男は恐い
男は利用してくる
男は裏切る
男は役に立たない
男はあてにならない
男なんかにへらへらできないわ

じゃ
男 要らないじゃん





でね~

たいてい
めんどくさい女の
においがぷんぷんしてるのよ


男なら優しくするべきでしょ
私を利用しないで
え~ そんなこと はしたない
軽々しく 誘わないで!
かわいいねとか 言って来るの キモい !
お前に言われたくないわ


カラをかぶって
平静を装って
右も 左もダメなのよ

とりつくしまがないのよ


誘われたら
誘われたで

すぐに行ったら軽く見られるとか

体が 目的なのよとか

どんだけ
いいからだしてんの~
自慢か!!

めんどくさい人なのは
仕方ない

みんな 一皮むくと
けっこうめんどくさい人だったりする

まずは
根性で

めんどくさい
自分に○つけるんだよ

魅力ない
自分にも○つけるんだよ


そんな自分が 
かわいい!
魅力ある!
と思うんだよ

そしたら

なぜか 爽やかな めんどくささになる

自分が 自分を好きになると
あなたを好きな人が 増えてくる





自分が 自分を 大好きになる
大切にする
努力はして

愛されるための 努力は
やめるんだよ



でね

その めんどくささに
隠された 

柔らかい心を出していこうよ
勇気だそうよ

私 不安なんです
私 自信ないんです
私 恐いんです
好き
一緒に遊びにいきたい
嫌われちゃったらどうしよう
傷つくのが恐い~



前提も変えてね

男の人は 私を幸せにしてくれる
めんどくさい私で愛される
私は魅力溢れる 愛され姫
自分の気持ちを大切にして
好きなことしてるだけでうまく行く


あなたにぴったりの
魔法の言葉は
なんだろね





虹↓↓サンフランシスコ↓↓虹

 

 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!