人と関わるのが苦痛 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

人と関わるのが苦痛

という お悩みの

元になるのは


嫌われる
自分は人を不快にさせる

という
自分でも
気づいてないかもしれない
思い込み

だから
そうならないように

上手に話したい
気のきいたこと言いたい
上手に聞きたい
空気読みたい
顔色見て 先回りしたい
人に 感じよく接したい

それでも

悪く思われたり
人に嫌な思いさせたり
嫌な 対応されたり
そこに居場所がない気がしてしまう

なんでなの?
どうすればいいの?
もう疲れた…って

なる



私も そうでした

そんな 人付きあいに関するお悩みの
最終手段

自分が嫌われる
人を不快にさせてしまう
原因を扱っていきます


こちらは心屋の

↑↑

はじめの頃は
自分なんて…
どうしてこうなっちゃったの?

って
想いが強かった久美ちゃん

今回は 朗らかな笑顔で
アシスタントをつとめます

自分を大切にして
自分だけ のために
時間やお金を使うチャンスです





しばらくやらないよっ
↓↓
 


 
 

 

 

 

どくしゃになってね!