誰かに愛されたい 幸せにしたいと思ったら | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

愛されたくて
幸せにしたくて

喜んでる顔 見たくて
笑顔を見れたら 
こっちまで嬉しくなるから


頑張って 

かわいくしなきゃ
きれいでいなくちゃ
優しくしよう
素晴らしくなろう
美味しいもの作ろう
部屋をきれいに保たなくちゃ
ちゃんとしなくちゃ
いい気分で過ごせるようにしてあげよう

いろんなことを工夫する

それで
へとへとになってしまう

○○してあげたのに!!
って
後で 思いたくなっちゃう

お前もちゃんとやれよ 
とか 思うときもある

私ばっかり 大変!!!


で 
やさぐれる
かわいいのに どっか疲れてる
ピリピリしてる
どっか悲しそう
背中ばっかり見せてる
見ている周りが辛い
機嫌が悪い
優しすぎて申し訳ない感じがする
落ち着いて 一緒に楽しむ時間がない

なんてことに
なってないかな


胸はTシャツの柄です


あなたが
誰かの笑顔を見たいように

誰かを幸せにしてるって
思いたいように

友達も
異性も
子供たちも
同僚も
家族も

あなたの笑顔を見たいんだよ
あなたを幸せにしたいんだよ


あなたを大切に思ってる人は
あなたに幸せでいてほしい

疲れたり 悲しくなったり
しないでほしいんだよ

一緒に ホッとできる
楽しい時間を持ちたいんだよ

あなたが
頑張るのは

心からの 笑顔を作る方

自分を幸せにする方
自分の機嫌とる方
自分が楽しいと思うことをやる方
大切な人との時間を 楽しむ方

いつもじゃなくていいからね

しあわせそうな笑顔
見せてあげよう

笑顔は
最高のメイクアップ💄💋✨


のぞみ塾の遠足~


朗らかな 輝く笑顔を作っちゃおう
しばらくやらないよっ
↓↓

虹↓↓サンフランシスコ↓↓虹

 

 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!