富山 最高❤️ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

富山で
心屋塾の
オープンカウンセリングと

のぞみ塾 インナーチャイルドヒーリング道場

開催しました❤️



みんな
きときと!

朗らかな笑顔に
こっちまで
癒されました



卒業生の
まきまきも
立派に活動してて嬉しい




インナーチャイルドヒーリング道場で

苦しい誤解を解く
ワークを繰り出した図

目から鱗~

えー あれ誤解か~
一気に楽になる



まきまきのティッシュは
500円
だって~

ふわふわ過ぎ




私も

心のなかに
くすぶってるのを出す
スッキリするワークと

今日まで
ほんとは 頑張って来た
ほんとは 一生懸命やって来た
自分

頑張っても 
できないことや 
結果の出せなかったことがある


大切なかけがえのない自分と
仲直りするワークを
みんなで体験しました






オープンカウンセリングでは
初めて参加してくださった方が
何人かいて

まきまきと❤️ 始まるよ~



相談の内容も

何でもないような軽い相談に
深い根があったり

深刻な 辛い悩みなのに

えー
いいんだ~!!!
で 終わりだったり

悩みを材料に
楽しい時間を過ごせました


ぢんさんフィギュア


富山は
山とかいても
海~



富山スペシャルに
ありつきました

左から

きす
クルマダイ
クロムツ
アカガレイ
シロエビ
ヘシコ(鯖の小糠漬け)
( *´艸`)ヘシコ苦手


ひとみん アンジー まきまき
久しぶりの 再会わちゃわちゃ


涙巻き~!!!
初めて食べて 強烈ツーン滝汗

わさびの千切り~!!!

2回目は なぜか 慣れるのかな?
大丈夫でした

ツーンってなって面白いから
動画撮ったのに

普通でした( *´艸`)


心の仕事は
とても楽しい
富山のこの場が心地いい


 参加してくれたみなさんも

ありがとうございました

また お目にかかりましょう✨

 

 

 

どくしゃになってね!