賑やかで 暖かい場所 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

早めに京都についたので
例のカレーうどん屋に
歩いて行ってみようと思い立った




カチャカチャと音をたてる
食器達

お湯のわいてる音
小鍋を流しに置く音

おおきにの掛声(京都だ~)
お客さんの雑談

テレビの音




賑やかで
暖かくて
活気に満ちている


兄は
こんな場所が好きで
ラーメン屋をやっていたのかもしれない





悲しい想い出の中の
私の家庭は
し~んとしている

灯りだけが
煌々と明るくついてて

部屋の隅から
お母さんの泣いてる声が聞こえてくる

テレビの音も
悲しく沈んで

こんなことが
ずっとつつく気がして
苦しかった





私も
自分が泣かないですむように

みんなが
朗らかに暮らせるように

心の仕事をしてる




お兄ちゃん
いい加減なやつ!って
嫌っていたけど

ほんとは
お兄ちゃんが頼りだった

お兄ちゃんに助けられて
お兄ちゃんをあてにして生きてた





お兄ちゃん
私たち本当に寂しかったし
不安だったよね

お兄ちゃん
私 頑張ってるよ
朗らかに生きてるよ

いろんな人に助けられて
ちゃんと生きてるよ


カレーうどん屋ではない( *´艸`)

ふと
思ったので書いてみました






かのんさんの 歌のCDを
サロンで販売用に購入しました
欲しいかたは 言ってね☀


今ならポストカード付き❤

泣けたとか 良かったとか あちこちで聞くね
面白そうな ダイエット講座も始めるらしい~



いらんものを手放すワーク中 のぞみ塾




のぞみ塾はいつからでも
参加できます2年間フリーパス

12/27 のぞみ塾 歌セラピー 五千円
1/10のぞみ塾 問題解決編③ 正確に聞く 心を軽くするカウンセリング 4万円
1/13のぞみ塾 ヒーリング編③ストレスを少なくして癒す 4万円
1/20 心屋塾 初級セミナー 2.2万円
1/21のぞみ塾 問題解決編② 癒しながら聞く 問題の根本を見つけるカウンセリング 4万円
1/23 インナーチャイルドヒーリング道場五千円

↓最終開催です
1/23 癒しのミュージアム!入場無料さいたま新都心無料 15時と18時はワークショップやります
1/24水 のぞみ塾 ヒーリング編⑤ 明るい未来をイメージして癒す
1/24水 のぞみ塾 歌セラピー 五千円
1/26-27 心屋塾 上級ワークショップ 7.35万円

申込詳細はこちらから



助けてもらいながら
素敵な未来に行くための ワーク
のぞみ塾






12/27
海セラピーに来てくれた
コバマス卒業の
みやこが
オリンピックの選考会に出ます

興味ある方は
長野だよ


もしかしたら
オリンピックに出るかも!!
心屋塾の卒業生には
こんな人もいるんだね
誇らしいね~



のぞみん
ちゃんと仕事してるでしよ( *´艸`)

↓↓こちらを見てね


流れ星長い間続けてきた
心の癖だから
時間をかけて手放していこう

立ち止まって
自分と対話してみよう
1/20 初級セミナー
1/26-27 上級ワークショップ
申込詳細↓

☆のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場



1/23は
お癒しのミュージアム!
さいたま新都心と同時開催

虹のぞみ塾の卒業生が
各地で心を楽にする活動をしています虹


★癒しのミュージアム!情報~ 
1/23 以降さいたま新都心はお休みになります
遊びに来てね



ぢんさんの歌はいいよ~


★ぢんさんの歌を聞きに行こう✨★





★★★心屋塾の魅力的な認定講師陣★★★

のぞみんの活動場所 海になっとる!( *´艸`)



のぞみんに会いたい方は

こちらから❤

↓↓

来年5月 御蔵島ドルフィン開催します✨

★★のぞみんの活動 のぞみ塾 心屋塾 海★★


読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓