願い | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

昔 うつで
寝たきりになったことがある

涙が流れて
止まらなくて

早く死にたいと思ってた

その頃ね
どっこも行けないから
お賽銭もなかったから

富士山にお願いしてた

朗らかに笑える時間を持てますように
うつうつしない瞬間が持てますように

昨日の富士山超きれい
雨が続いていたからさ

青空にも
雲にも
木漏れ日にも
夕焼けにも
愛しさを感じるわ✨


写真は ドリーマーズサロンの最寄駅
埼京線の北与野駅から撮影~
北与野駅って
スーパーアリーナのさいたま新都心駅と
ブリッジでつながってるんだよ




富士山のきれいな輪郭を愛でながら

あ~願いかなったなぁ
こんなに朗らかに幸せに
生きられるようになるなんて
想像もできなかった

富士山 ありがとう~って
呟いて
写真をパチリ

昔は いつも見えてる
お月さまにもお願いしてた

あの頃は
なにかにお願いするしか
方法が見つからなかった

素晴らしくなりたいとか
お金持ちになりたいというよりも
楽になりたかった

死んだら
楽になれると思ったから
死にたかっただけで

生きてても
楽で 幸せになれるのなら
せっかくだから生きてみたかった

ともかく
楽になりたかった




願いを叶えるには
ほんとは
自分は何を望んでるのか
よく考えることが大切



お金持ちになりたいとか
結婚したいとか
一流の会社に勤めたいとか
死にたいなんていうのもあったり

いろんな願いがあるけど



その願いが叶ったら
どんな気持ちが手にはいるんだろう?

安心?
ワクワク?
充実感?
楽しい気持ち?
なんだろね?

撮影 まさこ先生  

ほんとは
その気持ちが欲しくて

その気持ちを手に入れる手段として
いろんな願いがあったりする

目的がはっきりしてたら
そこに行くまでの
方法はたくさんある

無理だとか
ダメだとか
思うときもあるけどね

思わぬ方法で
願いが叶うときもあるよ

やり方はひとつではないよ

絶対にうまく行く方法も無い代わりに

絶対にダメな方法も無いんだよ


あなたの
願いが叶いますように❤



目的がはっきりしてたら
方法がたくさんあることについて

のぞみんの
無料メールマガジン
365日のしあわせのたね 123号に書きました
よかったら登録してね

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/8864




流れ星★ぢんさんの歌を

                       聞きに行こう✨★

11/7大阪 

11/11福岡 

のぞみんは

心屋ジェニーさんのお膝下

福岡に参戦

https://www.kokoroya-mondou2017.com/


★のぞみんぢんさんのうたへの 愛を語りました






流れ星長い間続けてきた
心の癖だから
時間をかけて手放していこう


虹のぞみ塾の卒業生が
各地で心を楽にする活動をしています虹





次回
癒しのミュージアム!
さいたま新都心は
11/28 クリスマススペシャル

出展者歓迎❤
夢と希望を与えられる方

またまたキャンドルナイトが
あります

音開きは
のぞみんです

ウクレレで頑張ったねを
弾くから
一緒に弾いて歌ってくれる
助っ人大募集!!!!

一緒にウクレレ弾こう❤

楽譜見ながらでも
一緒に弾こう❤
助っ人してくれる人
メッセンジャーか
アメブロに
メッセージください










★ぢんさんの歌を聞きに行こう✨★

11/7大阪 11/11福岡 のぞみんは福岡に参戦

https://www.kokoroya-mondou2017.com/






★★★心屋塾の魅力的な認定講師陣★★★

のぞみんの活動場所 海になっとる!( *´艸`)



★★のぞみんの活動 のぞみ塾 心屋塾 海★★


読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓