わちゃわちゃしてるもんだね( *´艸`) | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

この間 音学さんの事務所に
遊びにいってきました

福田さんが動画あげてくれたから

めちゃくちゃ
楽しそう

なーんか
自分で思ってるより
ちゃんと 楽しんでるんだよね


ジェニーさんの
マスターコース61期のアシスタントさん
達との同窓会的な
楽しい時間になりました




普通の電車に乗ってる
ジェニーさんのレア写真❤



マスターコース61期の
アシスタントの時は

迷惑かけないか
みんなとうまくやれるか
ちょっと 不安だった

大丈夫な前提で

フツーにしてることを
頑張ってた




過ぎてみると
楽しかった

すごく楽しそうな写真がいっぱい

恐いことは何も起きなかった
みんな 優しかった




長い時間を
ジェニーさんと
てんちゃん ひとみんと すごし
話して 笑って

いろんな気づきもあった



欲しがってたでしょ
お誕生日プレゼントって
てんちゃん(大谷典子認定講師)がくれました

大ウケ❤
確かに 面白いから 
ちょっとほしかったのよね

見ててくれて
覚えててくれて
買ってくれたのね

なんだか うれしい😃💕




私の前提 

まるで 空気みたいにはびこってて
存在にも気がつかないのに
な~んか苦しくさせる
私の 透明な 前提は

私の気持ちなんて
わかってもらえない
(わかってもらえると 意識では思ってるよ)

伝えても 拒絶されるから
伝えても 悲しい思いをするだけだから
想いは伝えない
(伝わると 思ってるし 
伝える必要ないとか 普段は感じてる)

みんなは 私と付き合うのは 
優しいからで 
私のこと
ほんとはそんなに好きじゃないんだ
(私は魅力的!って 思ってるつもりだけどね)


などなど

えー!!!!
って 思っちゃう
いかん 思い込みが 

量は減ったものの

今でも 少しずつ掘り起こされる

なにしろ
なかなか 気がつかなかった
透明な 前提だから 

自分だけでは
見つけるのも 大変よ




これからも
自信なかったり
不安だったり
嫌われてる気がすることも
あると思うけどね

力抜いて
普通にしてようと思う

あとね
好きじゃない人とは
時間を共にしない❤

頑張って
恐いことが起こらないように
してきた私

自分が
好きじゃない人とも
いい顔して付き合うから
友達を信じられないのよね


パターン崩しは 普通にしてること
( *´艸`)




心屋塾は いいね!!

 

のぞみ塾も いいよ~

 

 

 

 

 

 

 

★本当の自分を隠したり 盛りたくなるあなたへ

人が自分をどう思うかが

とても気になるあなたへ

その感じ方親お母との関係でできたものかも?

 

 

インナーチャイルドヒーリング つぶやく編

 

★インナーチャイルドヒーリング道場 のぞみ塾★

子供の頃の悲しみを終わらせよう 親の価値観を手放そう

ついに東京上陸 五反田コバセミナールームにても開催!!

9・14 10・12で開催 

富山 埼玉もあります

開催予定申込はこちら 

インナーチャイルドヒーリング道場公式ブログ

 

FB_IMG_1493992964532.jpg

香りと いい体験を結びつけて 香りをかぐと気分がよくなるを体験中

 

 

★上級ワークショップ 心屋塾★

人間関係の悩みの 最終手段
その不安や息苦しさの
原因を見つけて とってしまおう
詳細 申込

9/22-23 と 10/3-4
http://www.reservestock.jp/page/event_series/14035
のぞみんのドリーマーズサロンで

10月はコバの五反田のセミナールームでも
さいたま新都心 東京駅から30分

心屋塾の上級ワークショップのページ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html

 

 

自分の制限やジャッジを見つけて

外していこ🎵

★心のブレーキを外す

初級セミナー 心屋塾

詳細 ・申込

 

 

★自然のなかで  地球の愛を感じよう♡

★海セラピー★
御蔵島 ドルフィンスイムorリトリート 流星群を見よう 10・19-22 受付中


新島 コバルトブルーの海の新島で 満月と海と砂風呂を満喫しよう11・2-5 受付中

スピリチュアルのまさこ先生とコラボ

各ツアー 3泊4日 89000円 (リピート割 一万 あります)
体感する 癒し 自分を大切にする時間

 

 

 

 

 

 

★★のぞみんの いろいろな活動★★

ここをクリックして チェック!!

 セミナーやのぞみ塾 

インナーチャイルドヒーリング道場 

癒しのミュージアム!など

 

読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓