丑三つ時に 屋上に上がってみた | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

11年ぶりの太陽の大きな爆発があったらしく

ニュースでも太陽のことをやるくらい

 

 

地球の磁場が乱れて

いろんな 影響が出てるらしいけど

 

うれしい影響は

きれいなオーロラが出てること

赤い色のオーロラも各地で出てるらしい

 

それと

オーロラが 北極や南極より遠くても

見られる場合があること

ニュージーランドでオーロラが見えたって

 

 

なわけで

東京駅から25分の さいたま市でも見えるのではないか!!?

 

丑三つ時

屋上に上がってみた!!!

 

 

驚愕!!!

写真上部中央に 赤いオーロラが!!!

 

よく 検証すると

私の指だよ( ´艸`) 

 

北の空

北の空 私の好きな ロール状の雲がでとる

 

 

南の空 夜景が明るい

 

見たことある人 たくさんいると思うけど

実際の南の空 は こんな景色

カメラってすごいね

 

まるで 昼間みたいに明るく映し出す

 

東の空~ 曇りだわ

 

うーん 雲だな

オーロラだと 写真にとると 緑になるから

 

↓上の写真を 明るくすると こんな感じ 

白い 白すぎる 雲だわね

 

 

SUmBvJEsmzx7IhqosRsQ6z13cJ4Xs0iGpCoJJ58gvxvRrf07

オーロラのきれいな時は こんなだからね

けど 長崎でも 東京でも 北海道でも

オーロラって 観測されたことが あるんだってね

過去にも 太陽が 大爆発して いろんな影響を受けてきたんだね

 

 

明日の朝は 曇りだね 

お月様の周りに ベールがかかってる

 

お月様の 柔らかい光が好きだ

屋上 照明がないんだけど

お月様の光で 充分明るく 影ができてた

 

お化けが出そうで

ひとりで びくびくしながら 屋上に上ったんだ

 

道ずれに 猫を連れていこうか 迷ったんだけど

逃げられて 捕まえたりするのも 大変だから

一人を選んだ

 

 

上がって 写真を撮り始めたら 大丈夫だった

 

誰も怒ってない 誰も泣いてない

静かで 穏やかな 時間が あって

 

昔は 超さびしがりで ひとりが 大嫌いだったんだけど

 

ひとりでも 大丈夫

ひとりって すごくいい

って 思えた

 

お月様が

 

ほら ちゃんと 幸せでしょ

ひとりだったことなんて ないでしょ

勝手に不幸とか 独りぼっちとか 思っちゃだめよ

 

って 笑ってるみたいだった 

 

 

幸せだからね

 

私の事 心配しないで 

みんなも 幸せでいてね

ありがとうね

 

誰かが不幸だから

自分は 幸せにならないは なしね

 

あなたが 幸せでいることで

誰かを 幸せにできる

 

なわけで

 

さいたま市では

2時~3時には オーロラは出ていない

 

ようでした( ´艸`) 

 

 

 

★本当の自分を隠したり 盛りたくなるあなたへ

人が自分をどう思うかが

とても気になるあなたへ

その感じ方親お母との関係でできたものかも?

 

 

インナーチャイルドヒーリング つぶやく編

 

★インナーチャイルドヒーリング道場 のぞみ塾★

子供の頃の悲しみを終わらせよう 親の価値観を手放そう

ついに東京上陸 五反田コバセミナールームにても開催!!

9・14 10・12で開催 

富山 埼玉もあります

開催予定申込はこちら 

インナーチャイルドヒーリング道場公式ブログ

 

FB_IMG_1493992964532.jpg

香りと いい体験を結びつけて 香りをかぐと気分がよくなるを体験中

 

 

★上級ワークショップ 心屋塾★

人間関係の悩みの 最終手段
その不安や息苦しさの
原因を見つけて とってしまおう
詳細 申込

9/22-23 と 10/3-4
http://www.reservestock.jp/page/event_series/14035
のぞみんのドリーマーズサロン

10月はコバの五反田のセミナールームでも
さいたま新都心 東京駅から30分

心屋塾の上級ワークショップのページ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html

 

 

自分の制限やジャッジを見つけて

外していこ🎵

★心のブレーキを外す

初級セミナー 心屋塾

詳細 ・申込

 

 

★自然のなかで  地球の愛を感じよう♡

★海セラピー★
御蔵島 ドルフィンスイムorリトリート 流星群を見よう 10・19-22 受付中


新島 コバルトブルーの海の新島で 満月と海と砂風呂を満喫しよう11・2-5 受付中

スピリチュアルのまさこ先生とコラボ

各ツアー 3泊4日 89000円 (リピート割 一万 あります)
体感する 癒し 自分を大切にする時間

 

 

 

 

 

 

★★のぞみんの いろいろな活動★★

ここをクリックして チェック!!

 セミナーやのぞみ塾 

インナーチャイルドヒーリング道場 

癒しのミュージアム!など

 

読者登録してね
いいね おしてね♡ ↓